ボラ市民ウェブ
ワークキャンプ・スタディツアー

【NPO法人good!】
good!
夏のスリランカワークキャンプ 参加者募集!

受付は終了しました
 

ID:32408

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

内容

貴重なスペース失礼いたします。

こんにちは!NPO法人good!です。


現在、スリランカボランティアワークキャンプの参加者を募集しています。

good!のワークキャンプの中でも毎年大人気のプログラムです。

2014年夏、スリランカでわたしたちと一緒に新しい一歩踏み出してみませんか?


■<キャンプ詳細>

日 程

2014年8月28日(木)〜9月10日(水)※帰国は11日(木)になります


場 所

スリランカの農村


内 容

ワーク内容は現在調整中ですが、道路づくりや水道敷設など、村のためのインフラ整備の仕事を行います。


定 員

20名程度


参加資格

健康で団体行動がとれる方であれば、どなたでも参加できます。

海外が初めての方、ボランティアが初めての方、対人関係が苦手だという方も経験豊富なスタッフが同行し、サポートいたしますので、 安心してご参加いただけます。

未成年者が参加する場合は、保護者の承諾が必要となります。


参加費

98.000円(スリランカ国内の移動費、宿泊費、食費、プログラム費、事務諸経費、雑費などを含みます。現地までの渡航費は含みません。)


申し込み

good!のホームページにて受け付けております。詳細は、good!HPまでお問い合わせください。(http://www.good.or.jp)


<<スリランカにもうひとつの家族をつくろう>>

訪れるのは、電気・ガス・水道のないジャングルの村!

クジャクや象など野生動物の宝庫。夜には満天の星空が広がります

ホームステイでスリランカに大切な家族ができます


インド洋に浮かぶ美しい島スリランカ。

スリランカの貧しい村を訪れ、村の家庭にホームステイしながら、マングローブを保全する活動や村の施設建設などのお手伝いを行います。

スリランカの若者たちや村人との深い交流もキャンプの魅力です。

村での暮らしを通じて、スリランカにもうひとつの大切な家族ができます。


この情報に関するお問い合わせ

主催・問い合わせ先

お問い合わせ、お申し込みはgood!のホームページにて受け付けております。

詳細は、good!HPまでお問い合わせください。(http://www.good.or.jp)


NPO法人 good!東京オフィス

〒173-0034

東京都板橋区幸町40-1

TEL&FAX 03-3973-1631

http://www.good.or.jp

E-mail: info@good.or.jp