ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【ガリレオクラブインターナショナル】
ガリレオクラブインターナショナル
11/29-30 炎の就活セミナー
「STOP会社探し YES自分磨き!」 神戸開催

受付は終了しました
 

ID:33460

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

内容

まずは人間力の向上に全力をかけよう!

世界一のコミュニケーション術を学び、超一流の人間力を身につける。

面接官を「あなたみたいな人と一緒に働きたい!」と唸らせるには?

日本初のライフストラテジスト(人生戦略家)であり、

世界一のホテルマンとして各界のVIPを虜にした講師が

特別指導してくれる、超実践的なセミナーです。


日時・場所・交通機関

2014/11/29(土)・30(日)10:00〜17:00


◆会場:

神戸元町オフィス(神戸市中央区元町通2-4-5)


◆最寄:

JR/阪神 元町駅西口から徒歩3分

阪急三宮からは徒歩7分


◆地図:

http://galileoclub.org/access.shtml


内容

あなたの就活をただの会社探しで終わらせないために・・・

「会社に受かるための就活」ではなく

「イキイキと誇りを持って働くための就活」にしよう!!

ダイヤモンドがダイヤでしか磨けないように、

人間もまた、素敵な人たちに接することで磨かれていきます。

そのエッセンスがギュッと詰まったセミナーの内容を

特別に少しだけ公開しちゃいます!!


セミナーは講師と会話をしながら進行していきます。

街中へ出向くフィールドワーク型。

事務所を出た後にどこへ向かうかは、その時々で違います。

世界一のホテルマンにお任せ下さい!一流のコーディネート術で、魅せます。

NGOのボスや、世界をまたにかけるプロのマジシャン、

はたまた大使館職員のキャリアを持つ超エリートなど、

一流の方々にお会いする機会が散りばめられた2日間。

ここでの出会いが、あなたの人間力に磨きをかけます!


講演内容は、単なる就活ノウハウに留まりません。

「職業とは何か?」「幸せとはどういうことか?」

といった、まずはとても大切なことから一緒に考えていきます。

働く目的を明らかにすることが、キラキラ社会人に向けたファーストステップ。

それが、誰にも譲れない、あなただけの軸になると思います。

「大勢の中の一人ではなく、たった一人の人間としての生き方」

ここを明らかにすることが、今回のゴールです。

具体的な講演の中身は、講師が参加者の興味・関心を見ながら

その時々に組み立てていきますので、当日までのお楽しみです。


受講生実績

国際機関や超有名企業へ内定を決めた受講生多数。

たくさんの先輩たちが、ここから夢に向かって羽ばたいています。

ベトナムをはじめ、タイやインドネシア、トンガなど

海外からの具体的な求人情報も開示。

具体的な話が聞きたい方はぜひご参加下さい。

次はあなたの番です!!!未来に向かって一緒に前進しませんか?


講師

ガリレオクラブ代表 浅井一正

日本最古級のNGO創設メンバーとして大活躍。

国際機関からのヘッドハンティング多数。

後に、実業の世界でも、世界ホテルランク 第1位

バンコクオリエンタルホテル営業支配人に就任。

帰国後は、そのキャリアを活かし、若者指導に全力を尽くす。

現場の話を交えながら飛び出す実社会のリアルな話の数々が大好評。

人を育てる名人で、数多くの弟子が現在社長として活躍中。

講師紹介⇒http://galileoclub.org/#koushi


参加費

学生さんは学生証をお持ち下さい。

1日のみ 一般2500円 学生 2000円

2日通し 一般4500円 学生 3500円

☆2日間の内容はつながっています。連続受講がおススメ☆


申し込み方法、条件

名簿を作りますのでご記入をお願いいたします。

1.名前、住所、電話番号、いつも使うメルアド

2.大学の専攻や仕事&興味があること、やってみたいこと

3.何も制約がなかったら何がしたい人ですか?

4.参加日(二日間の内容はつながっています。連続受講がおススメ!)

5.セミナーをどこで知りましたか?

(検索ワードや情報源のサイトを教えて下さい)

以上を添えinfo@galileoclub.org まで。


◆追加の予約やお問い合わせ

090-1718-0625(担当:加藤)


◆キャンセルポリシー

http://galileoclub.org/#cancel

2日前まででしたらキャンセル料はかかりません。

お待ちの方に席をお譲りするため

欠席される場合は必ず事前にご連絡下さい。


申し込み締め切り

先着10名さままでの受付となります。

お早めにお申込下さい。

この情報に関するお問い合わせ

主催・問い合わせ先

ガリレオクラブインターナショナル

〒650-0022 神戸市中央区元町通2-4-5

http://galileoclub.org


Facebookページ☆いいね!で応援してください☆

http://tiny.cc/1y5zhx


公式ツイッター☆フォロー大歓迎!☆

https://twitter.com/galileoofficial