ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【NPO法人サポートハウスじょむ】
NPO法人サポートハウスじょむ
ママと子ども親子でつくるコラージュ

受付は終了しました
 

ID:38211

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

地域

国分寺市、 狛江市、 渋谷区、 立川市、 調布市、 西東京市、 八王子市、 府中市、 町田市、 武蔵野市

内容

母になった女性のための自己尊重・コミュニケーション講座:夏休み特別企画!毎月開催している母のための講座ですが、今回は親子でご参加いただける企画内容です。


日時

2016年8月23日(火)10:00~12:00


場所

武蔵野プレイスフォーラムB


内容

『コラージュ』とは、雑誌やパンフレットなどから、気になった絵や写真を切り抜き画用紙に貼って行くことで、手軽に自分を表現する方法です。日常のほんのひととき・・・自分の「感覚」に集中することで、一枚の画用紙に表現された「今の自分」との、新たな出会いや発見を体験してみませんんか?普段気が付かなかったこどもたちの一面に気づくきっかけにもなるかもしれません。


参加費

2,000円


申し込み方法

電話、FAX,メールにてお申し込みください。メールでお申し込みの際には、info@jomu.orgのアドレスを、受信可能に設定してください。返信が届かないなどご不明な点がありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。


申し込み締め切り

母親と子ども12組(定員になり次第締め切り)


主催

NPO法人サポートハウスじょむ

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

NPO法人サポートハウスじょむ

電話&FAX:03-3320-5307

メール:info@jomu.org