ボラ市民ウェブ
寄付・募金・購入

【公益社団法人シャンティ国際ボランティア会】
シャンティ国際ボランティア会(SVA)
「まだ本を知らないアジアの子どもたちへ10万冊の絵本を届けたい!」

受付は終了しました
 

ID:38229

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
NGOクラウドファンディング国際協力寄付
団体名:
公益社団法人シャンティ国際ボランティア会

主要項目

内容

シャンティ国際ボランティア会は現在、クラウドファンディングに挑戦しています。

達成締め切りは6月30日。それまでに350万円を達成できないと、この企画がキャンセルになってしまいます。

アジア5か国に10万冊の絵本を届けるために、残り1カ月の挑戦を応援してください!


内戦、貧困、自然災害が原因で、アジアにはまだ本を知らない子どもたちがいます。

本を通して、子どもたちは文字を覚えることができます。先人の叡智や歴史から学ぶことができます。

世界への視野を広げることができます。そして何より、人の喜びや悲しみを理解することができます。

本を開くことは、未来を拓くこと、そう私たちは信じています。


1981年に設立されたシャンティは、今年で35周年を迎えます。そしてこの2016年、35周年の節目に、

私たちはカンボジア、ラオス、タイにあるミャンマー(ビルマ)難民キャンプ、ミャンマー、そしてアフガニスタンの子どもたちに

10万冊の絵本を届けたいと考えています。


一冊でも多くの本を一人でも多くの子どもたちに一緒に届けていただけませんか?

どうか、ご支援をお願いします!


▽詳細・ご支援方法はこちらをご覧ください。

https://readyfor.jp/projects/35_bookproject



この情報に関するお問い合わせ

お問い合わせ先

公益社団法人シャンティ国際ボランティア会

担当:支援者リレーションズディレクター神崎愛子

〒160-0015 東京都新宿区大京町31 慈母会館2,3階

Tel:03-5360-1233

Fax:03-5360-1220

Email:pr@sva.or.jp