ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【ボランティア劇団 忍-SHINOBI-】
(新) ボランティア劇団 忍-SHINOBI-
新規メンバー募集

受付は終了しました
 

ID:38584

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

地域

足立区、 荒川区、 板橋区、 北区

内容

2016年に立ち上げたばかりの劇団です。ボランティアとして、施設の祭りや町のイベントに出演し、子どもからお年寄りまで楽しんで頂ける様なオリジナルのチャンバラショーを行います。役者経験は問いません、むしろ未経験の方大募集です。人前で刀を持ってみたいな、と思った事のある方でも大丈夫です。


日時

現在決定しているショー 北区王子 狐の夕すず美(9月) 大塚駅付近(10月)


場所

稽古場は主に北区王子周辺


内容

(15分 20分 30分)のオリジナルチャンバラショーを行います。本番までに数回稽古をします。稽古は月2〜3回を予定しています。土日の13時〜18時で稽古します。


参加費

月費はかかりません。

稽古場代(1000円程度)、木刀、足袋、交通費等、自己負担です。稽古の時の持ち物として、稽古着(ジャージなど動きやすい服装)、木刀(布で包むなどして、入れ物に入れて持ち歩いて下さい)


申し込み方法

電話かLINEでお願いします。①見に来てくれた方を笑顔に②劇団員が楽しんで演じる③ケガがないように


申し込み締め切り

平成28年9月30日

この情報に関するお問い合わせ

主催・問い合わせ先

ボランティア劇団 忍-SHINOBI-

座長 宇地田

電話080-8492-7974 FAX 03-6807-9088

メール mika0910mika@docomo.ne.jp

LINE ID 0mika0.