ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【NPO法人ジービーパートナーズ】
NPO法人ジービーパートナーズ
NPOの活動を支えるバックオフィス運営のポイント教えます

受付は終了しました
 

ID:40351

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
NPO事務局
団体名:
NPO法人ジービーパートナーズ

主要項目

地域

港区

内容

ジービーパートナーズではNPOのバックオフィス(事務作業、経理、DB更新作業等)のサポートをおこなっております。


日時

2017年2月28日(火)18:00〜20:00(開場17:30)


場所

ジービーパートナーズ事務所(港区新橋1-18-2明宏ビル本館4階)


内容

日々の活動が忙しくバックオフィスまで手が回らない団体が多いのではないでしょうか。

様々なツールを利用したり、外部のサポートを受けることでより活動に専念することができる場合があります。

まずはどのようなサービスがあるかを知ることが重要です。

その中から自分たちの団体にあったものを取り入れることで運営面だけでなく活動そのものも充実させることができます。


下記のような課題をお持ちの団体の方は是非ご参加ください。

最近NPO法人で活動を始めた、バックオフィスの担当になった

NPO法人を作りたいがどうしていいかわからない

イベントの申し込みのとりまとめが面倒

活動資金を調達したい

経理が困っている、会計ソフトを導入したい

何が課題かどうしたらよいかよくわからない など

参加者の課題やニーズによって当日すべて取り扱わない場合があります。

活動を始めたばかりの団体やスタッフを対象としております。


参加費

1000円


申し込み方法

こちらからお願いします→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/b337d2da490227

この情報に関するお問い合わせ

主催・問い合わせ先

NPO法人ジービーパートナーズ

info@gbpartners.jp