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港区
ジービーパートナーズではNPOのバックオフィス(事務作業、経理、DB更新作業等)のサポートをおこなっております。
2017年2月28日(火)18:00〜20:00(開場17:30)
ジービーパートナーズ事務所(港区新橋1-18-2明宏ビル本館4階)
日々の活動が忙しくバックオフィスまで手が回らない団体が多いのではないでしょうか。
様々なツールを利用したり、外部のサポートを受けることでより活動に専念することができる場合があります。
まずはどのようなサービスがあるかを知ることが重要です。
その中から自分たちの団体にあったものを取り入れることで運営面だけでなく活動そのものも充実させることができます。
下記のような課題をお持ちの団体の方は是非ご参加ください。
最近NPO法人で活動を始めた、バックオフィスの担当になった
NPO法人を作りたいがどうしていいかわからない
イベントの申し込みのとりまとめが面倒
活動資金を調達したい
経理が困っている、会計ソフトを導入したい
何が課題かどうしたらよいかよくわからない など
参加者の課題やニーズによって当日すべて取り扱わない場合があります。
活動を始めたばかりの団体やスタッフを対象としております。
1000円
こちらからお願いします→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/b337d2da490227
NPO法人ジービーパートナーズ
info@gbpartners.jp