ボラ市民ウェブ
TVACニュース

(2005年7月25日 / 山口いさえ )

お知らせ

「ボラ市民ウェブ」リニューアルオープン!

キーワード

画像

7月26日より、東京ボランティア・市民活動センターの公式ウェブサイト 「ボラ市民ウェブ」をリニューアルいたしました。

前回のデザインに変更してはや3年。ボランティア・市民活動が活発な動きを見せる中、今回のリニューアルでは、こうした情報をはやくお伝えするよう、従来の週単位からから日単位で更新する『ボランティア・市民活動デイリー情報』をはじめます。

また、サイト内の情報にはキーワードをつけ、関連する情報にアクセスしやすい機能として『キーワードつながり』を導入するとともに、カレンダーでも検索することができるようになりました。

トップページの『情報カテゴリー』では、ボランティア・市民活動のノウハウや知識についての情報をリニューアルし、目的別にアクセスすることが容易にしました。今後、この情報カテゴリーは、皆様からのお問い合わせ内容に応じて充実してまいります。

あわせて、東京ボランティア・市民活動センターのスタッフからのお知らせやエッセイなどをお伝えする『ぼらせん横丁』のオープン。私たち東京ボランティア・市民活動センターをより身近に感じていただけるよう、日々のさまざまな出来事やニュースをお伝えいたします。

新しいサイトをとおして、ボランティア・市民活動が「はじまる・つながる・ささえる」きっかけにつながることができれば幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


情報を探す