ボラ市民ウェブ
TVACニュース

(2006年9月12日 / 藤原孝公 )

お知らせ

毎度ありがとうございます!

キーワード
書籍 、 ぼらせん

画像とにかくまず注目されることが大切!手作りディスプレイでがんばります。

画像朝食抜きなら「ぼらせん」でチャージ。もちろん買って食べます。

画像販売管理に欠かせないのがこれ!携帯バーコードリーダーです。

先日、東京都内で開かれたあるセミナーにお願いして、

東京ボランティア・市民活動センターの書籍販売をしてきました。

(もちろん、名物ぼらせんもお持ちしました)



ボランティア・市民活動をだれにも身近で、大切な存在にしていくために、

私たちはプログラム開発や情報・相談事業などに取り組んでいます。

そして、それをすすめるためには財源をつくる努力も欠かせません。



そのため、地域や市民活動の現場だけではなく、

こうしてスタッフが販売にでかけていくことも実は多いんです。

それにお客様と対面する機会は、現場や社会の「今」を直接知ることができる、大切な機会です。



さて当日は、


《シニアボランティアコーディネーターマニュアル 》

《情報誌『ネットワーク』5・6月号 》

《ボランティアコーディネーターのための「講座」企画ガイド》


といった本がとくにご好評いただきました。


 シニアボランティアコーディネーターマニュアル 情報誌『ネットワーク』 ボランティアコーディネーターのための「講座」企画ガイド



お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました。

不慣れなスマイルでがんばります。

情報を探す