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東京事務所で、助成金の証憑や書類の整理、資料の発送作業、データ入力等の事務作業を手伝っていただける方を募集します。事務作業を通して、国際協力NGOの業務、民際協力の事業内容、フェアトレードについて学んでいただけます。
千代田区
●勤務条件
1. 6か月以上勤務可能な方
2.パソコン(メール、Microsoft office)の初級スキルがある方
●待遇
無給、交通費全額支給
●その他
・インターンのスタート時に各事業地の情勢や事業背景についての勉強会を行い、民際協力について学べます。
・興味のある分野については、必要に応じて個別勉強会も行います。
●勤務地
【パルシック東京事務所】(千代田区神田淡路町)
●勤務日時
【1日6時間、週2日以上可能な方】
●勤務開始日
【2017年4月〜(勤務開始日は応相談)】
1.助成金関連の証憑、書類の整理
2.ニュースレターや広報資料等の発送作業
3.報告会やイベントの開催サポート
4.データ入力
5.その他、事業に関連する業務補佐
履歴書(形式自由)をメールで提出してください。書類を拝見した後に面接のご連絡をいたします。応募書類の返却はいたしません。
応募先メールアドレス: recruit#parcic.org (#を@に変えて送信してください。)
「民際協力」については、下記ページをご参照ください。
特定非営利活動法人 パルシック
特定非営利活動法人 パルシック
recruit#parcic.org (#を@に変えて送信してください。)