※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
特定非営利活動法人 移住者と連帯する全国ネットワーク(移住連)では、助成金事業を含む事業の事務業務およびコーディネート業務の一部を担う事務局職員を下記の通り募集します。意欲をもってさまざまなことに積極的に取り組む姿勢のある方のご応募をお待ちしています。
台東区
原則として移住者と連帯する全国ネットワーク事務所 (リモート勤務あり)
◆勤務日数:週2日〜5日(応相談)
◆勤務時間:月曜日〜金曜日の10:00〜18:00を基本とする
◆勤務開始:2022年5月〜(応相談)
当法人の規定による 委細相談 通勤手当支給
◆応募方法:以下の書類を電子メールにて送付してください。
* 履歴書(書式自由)
* 職務経歴書(書式自由、職歴のほか、サークルやNPO等での活動経験を含む)
* 志望理由書(書式自由、A41枚程度)
◆応募締切:2022年4月12日(火)必着
(ただし、採用者が決まり次第、応募を締め切らせていただきます。)
◆選考方法および選考結果の通知:
書類選考の上、2次選考(面接他)を行います。それぞれの選考の結果は、本人に通知します。
◆応募書類送付先:
特定非営利活動法人 移住者と連帯する全国ネットワーク 担当 山岸宛
E-mail: moto(at)migrants.jp (atを@に変えて入力ください)
◆業務内容:移住連の各種事業の事務業務(経理を含む)およびコーディネート業務の一部
◆条 件:
* 多民族・多文化共生社会の実現、移民・難民の権利、国際人権や差別撤廃に強い関心がある方
* パソコン操作スキル(エクセル、ワード、パワーポイント)必須
* 様々な人と良好なコミュニケーションをもち、チームワークで協働できる方
* 社会人経験があり、今回の募集業務と類似の実務経験がある方が望ましい
担当: 山岸 Emali: moto(at)migrants.jp *atを@に変えて入力ください