「企業とNPOのマッチング講座&交流会『社員参加型の社会貢献活動を進めよう!!』」

企業とNPOの協働による社員参加型の社会貢献活動の事例をご紹介しながら、両者がどのようにプログラムを作っていくのか、そのプロセスとポイントをご紹介します。また、後半は、『企業へのプレゼンの仕方』を事前に学んだNPOの方々にプレゼンをしていただきながら、多くの企業と多くのNPOが出会い、交流する場をご用意させていただきました。NPOが作ったおいしいお弁当つきです。どうぞ、ふるってご参加ください!


※おかげさまで定員のため、お申し込みは締め切りました。ありがとうございました。1・25

日時:2月8日(金)19時~21時

会場:飯田橋セントラルプラザ会議室

内容:①事例報告(予定):

ゴールドマン・サックス証券株式会社 & ジュニア・アチーブメント日本

アストラゼネカ株式会社 & 棚田ネットワーク

②NPOからのプレゼン:さまざまな分野の10団体が社員の参加できるボランティア活動をご紹介します。

③企業とNPOの交流会:楽しいマッチング・ゲームをしながら多くの出会いの機会をご用意します。

定員:NPOと企業あわせて60名


※このプログラムは、フォーラム参加費(1,000円)の他に、別途1,000円(軽食代)が必要となります。



※おかげさまで定員のため、お申し込みは締め切りました。ありがとうございました1・25