※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
豊島区
●業務内容
当財団の職員、関係者、事務所に関するサポート業務を担当していただきます。
1)総務業務(保険関係手続き、外注業者対応、各種資料の作成ほか)
2)庶務(来客対応、備品管理、事務所管理ほか)
3)労務関係(採用補佐、勤怠管理補佐など)
4)経理補佐(小口現金管理、送金手続き)
●資格条件
CAREのビジョン、ミッションに賛同し、活動に深い関心と理解がある方。最終学歴は高卒以上、コンピュータスキルはWord、Excel必須です。
3年以上の人事経験のある方尚可。英語能力のある方、尚可。
●待遇
時給 1,000円。交通費実費支給。社会保険は当財団の規程に従い支給します。
●勤務地
東京(豊島区)
●勤務条件
月曜から金曜までの10時〜18時のうち、週20時間程度。
●勤務期間
2014年8月より勤務開始予定(応相談)1年更新、試用期間3ヶ月あり。
●応募方法
1)履歴書 2)職務経歴書 3)志望動機(各A4用紙に1枚程度)を問い合わせ先メールアドレス(recruiting-A@careintjp.org)へ送付してください。なお、件名には「人事総務担当者募集2014-07」とご記入ください。
書類選考後、面接等詳細を連絡します。
●応募期間
2014年7月15日〜2014年8月29日 ただし、内定者が決定した場合は、締切日の前に応募を終了しますので、ご了承ください。
このたび、当財団を内側から支えていただく、人事・総務担当者のアルバイト職員を募集します。
国際協力、途上国の支援活動に興味のある方の応募をお待ちしております。
ケア・インターナショナル ジャパン
財務・総務部 採用担当
TEL 03-5950-1335 E-Mail recruiting-A@careintjp.org