ボラ市民ウェブ
インターン・スタッフ募集

【NPO法人ブリッジフォースマイル】
ブリッジフォースマイル
こどもたちの自立を支える<支援スタッフ>
起業家マインドを持ち、企業と施設をWinWinの関係でつなぐ<営業・新規事業担当スタッフ>を募集しています!

受付は終了しました
 

ID:32672

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
児童養護虐待進学支援
活動テーマ:
子ども 、 相談・カウンセリング
団体名:
NPO法人ブリッジフォースマイル

3ヶ月更新の契約ですが、事業の継続、展開を前提に長期的に活躍する意志のある方を募集しています。
どうぞ、子どもたちが笑顔で暮らせるために、あなたの力を貸してください。

主要項目

地域

千代田区

給与

●勤務条件
○1)支援スタッフ
・勤務形態:シフト制(週休2日、土日祝勤務有)
・勤務時間:1日7時間
・雇用形態:契約社員

○2)営業、新規事業担当スタッフ
・勤務形態:週5日(週休2日)
・勤務時間:1日7時間
・雇用形態:契約社員

●待遇
・給与 日給1万円(経験と能力に応じて決定します)
・通勤費支給
・雇用条件により社会保険制度あり

内容

ブリッジフォースマイルでは、家族と離れて児童養護施設等で暮らすこどもたちの自立支援活動を行っています。

自立のための知識やスキルを身につけるセミナーを開催したり、必要に応じて、個別支援や、就労支援、進学支援を行ったり、施設退所後の仲間作りの機会を提供することで、こどもたちの自立を支える支援をします。また、施設退所者等が気軽に立ち寄れる居場所を運営し、食事の提供や、各種イベントを通じて、仲間と交流する場を提供しています。

現在、ブリッジフォースマイルでは2職種で人員を募集しています。


募集人数

3名(常勤)

1)支援スタッフ(横浜) 1名

2)営業、新規事業担当スタッフ(東京・横浜各1名)


勤務地

東京:東京都千代田区大手町

横浜:横浜市西区周辺


契約期間

2014年8月(採用日)〜 長期前提

ただし、最初の2ヶ月間は試用期間となります。試用期間終了1ヶ月前に、正式に採用の可否を決定し、通知します。

3ヶ月更新の契約ですが、事業の継続、展開を前提に長期的に活躍する意志のある方を募集しています。


詳しくは以下のサイトをご参照ください。

http://www.b4s.jp/2014/07/08083559/


この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

認定NPO法人ブリッジフォースマイル

100-8228 東京都千代田区大手町2-6-4 パソナグループ内 菅原 亜弥

E-mail:info@b4s.jp

団体紹介
団体名称 : NPO法人ブリッジフォースマイル
私たちは、大人の都合で児童養護施設に入所した子どもたちが、安心して社会に巣立ち、夢と希望を持って笑顔で暮らせる環境を作ることは、社会全体の責任だと考えています。
「子どもたちが笑って暮らせるように…」ブリッジフォースマイル(B4S)は、この強い思いを胸に活動しているNPOです。