ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【大泉障害者支援ホーム】
大泉障害者支援ホーム
「ふれEYEまつり」
ボランティア募集

  • 「1日だけ参加」も可
受付は終了しました
 

ID:32766

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
ボランティア
活動テーマ:
障がい者
団体名:
大泉障害者支援ホーム

おまつりを利用者と一緒に楽しんで頂ける方を募集しています!ライブやお笑い芸人のステージなど盛りだくさんです。未経験の方でも大歓迎!!お気軽にお問合せください。

主要項目

地域

練馬区

内容

大泉障害者支援ホーム「ふれEYEまつり」ボランティア募集

◆団体紹介:

大泉障害者支援ホームは、視覚障がいや身体に障がいがある方、知的障がいのある方のための施設です。


◆概要:

地域の皆さまがホームに親しんで頂ける場として、また利用者の方々にとっても社会参加や地域貢献の場として貴重な催しとなっております。当日一緒におまつりのお手伝いをして頂ける方を募集します。


◆日時:

平成26年10月4日(土) 9時〜16時(おまつりは10時〜15時)


◆場所:

大泉障害者支援ホーム(東京都練馬区大泉学園町9-4-2、大泉中央公園隣)


◆活動内容:

アトラクションや利用者付き添いのお手伝いなど

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

大泉障害者支援ホーム

住所:東京都練馬区大泉学園町9-4-2

電話:03-3978-5581

担当:及川、小林、中島、宮内、大津

e-mail:oizumi_seikatsu@rhythm.ocn.ne.jp

URL:http://www15.ocn.ne.jp/~oizumi/


団体紹介
団体名称 : 大泉障害者支援ホーム
大泉障害者支援ホームは、視覚障がいや身体に障がいのある方、知的障がいのある方のための施設です。