ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【MWAJ】
MWAJインターナショナルスクール
《インターナショナルスクールづくりにご協力下さる女性!》

  • 初心者歓迎
受付は終了しました
 

ID:32829

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
アラビア語インターナショナル子ども教育英語
活動テーマ:
国際協力 、 子ども 、 子育て・ひとり親支援
団体名:
MWAJ

女性のみ限定での募集とさせていただきます。
英語・アラビア語はできなくてもかまいません。
語学や教育に興味のある方のご参加をお待ちしております。

主要項目

地域

渋谷区

内容

私たちは、英語およびアラビア語でイマージョン教育を実践するインターナショナルスクール・アフタースクール設立の準備活動をしているNPO団体です。女性のみでワイワイ活動中です。

外国語での早期教育に関心を持っている方。

最先端のイマージョン教育の実現に、ぜひあなたの力を貸してください!


ボランティアの内容

プログラムの企画と準備サポート

バイリンガルスタッフと協力しながら子どもたち向けのプログラムを考え、準備をしていきます。 各種手続書類の作成や、教室の準備、教材やプレゼンテーションの作成のお手伝いをお願いします。

子どもたちの笑顔を想像し、さまざまなメンバーと活動をするなかで、最先端のイマージョン教育を知ってください。




この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

MWAJインターナショナルスクール

TEL:03-3478-1270

E-MAIL:info@mwaj.org

団体紹介
団体名称 : MWAJ
日本と MENA(Middle East, North Africa and South Asia)との人的、文化・学術などさまざまな分野の交流を通じ、相互理解と親善を深めつつ地域に根ざした教育に関する事業、文化普及活動を行っています。
英語・アラビア語・日本語でイマージョン教育を行うインターナショナルスクールをはじめ、ケンブリッジに基づいた独自のカリキュラムで学童保育、アフター・サタデースクール、幼稚園児・小学生を対象にしたサマースクールを運営しています。
特に、幼児、児童、青少年を対象としたアイデンティティ形成の為の環境や教育メソッドを探求し、各種オリジナル教材を開発しています。