ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【NPO法人 ねこの手】
NPO法人 ねこの手
10月18日(土)
障害を持った方々と『中野区障害者福祉会館まつり』で出店のお手伝い

  • 「1日だけ参加」も可
受付は終了しました
 

ID:32983

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
バザー料理障害者
活動テーマ:
障がい者
団体名:
NPO法人 ねこの手

たこ焼きを焼いたり、バザー接客など障害を持った方と一緒に祭りの出店を体験してください。

主要項目

地域

中野区

内容

秋の『中野区障害者福祉会館まつり』にて”ねこの手”の出店として、「たこ焼き」と「バザー」のお手伝いをしていただけるボランティアさんを募集しています。

障害を持った人達と一緒にたこ焼きを焼いたり、バザーでのお客様応対などのお手伝いをしていただきます。

18歳以上の方で、障害者支援などのボランティア等に興味がある方のご参加をお待ちしております。特に難しい作業はありません。地域の秋まつりを楽しんでください。

不明な点や質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

NPO法人 ねこの手

東京都中野区東中野1-38-12-101

03-3360-4460

ac_nekonote@yahoo.co.jp

お電話でのお問い合わせは平日9:00-17:00とさせていただきます。

団体紹介
団体名称 : NPO法人 ねこの手
NPO法人「ねこの手」は中野区の障害当事者が中心となり、障害がある方が地域で安心して生活することを目指し設立されました。生活のお手伝いの為の介助者派遣事業・自立生活の為の相談支援・行政への提言・福祉移送サービス(介護タクシー)など障害のある方の生活をさまざまな面でお手伝いさせていただいております。