ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【ファニーエッグ】
ファニーエッグ
初心者歓迎!
バルーンアートを中心とする主に子供向けの各種イベントを一緒に運営していただけるスタッフを募集します

  • 土日参加可
  • 初心者歓迎
  • 中高生歓迎
  • 見学・体験歓迎
この情報の募集は終了しました。
 

ID:33018

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
保育園児童館子ども幼稚園
活動テーマ:
音楽・アート・芸能 、 障がい者 、 高齢者 、 子ども 、 その他
団体名:
ファニーエッグ

ご興味があれば、どなたでも参加できます。
アットホームに、前向きに、関わる全ての方に楽しんでいただけるような団体を目指しておりますので、安心してお越しください。

主要項目

内容

私たちファニーエッグについて

私たちは、主に東京都内でバルーンアート等を中心に活動している学生・社会人によるボランティア団体です。

様々な場所で主に子供たちを対象としたイベントを運営しており、子供たちにとって、親御様にとって、そしてスタッフにとっても大切な思い出を提供できる場所作りを目指して日々活動しております。


今回の募集について

現在、私たちのもとには、保育園の父母会や福祉施設等、様々なところから活動の依頼が来ておりますが、スタッフの人数が足りず十分に応じきれておりません。

このため、私たちと一緒に活動していただけるスタッフを募集しております。

活動の中心となるバルーンアートも、やってみれば意外と難しくありません。当団体のスタッフが皆様にレクチャーしますので、初心者の方でも、興味があれば大丈夫です。

また、継続的に活動していただける方を対象とした募集ですが、1〜2か月に1回程度のご参加でも差し支えなく、自分のペースで取り組んでいただけます。

バルーンアートに興味のある方、子供が好きな方、誰かを楽しませる活動をしたい方は、ぜひお声かけください。


活動日時 :

土日祝日

活動の時間はイベントによって異なります。


会費等 :

入会金 500円

年会費 500円(ボランティア保険料300円を含む。)


交通費 :

活動先までの交通費はご負担下さい。


留意点 :

イベントには動きやすい服装でお越し願います。


年齢制限 :

18歳未満又は高校卒業前の方の受入は行なっておりません。


応募方法と初回の参加について

下記のページから応募してください。

http://balloonvolunteer.client.jp/staff.html

それを受けて、当方から、ご参加が可能なイベントをお知らせしますので、その中から希望する回を選んでいただき、試しに参加された上で、その後も継続して活動されるかを決めていただく流れとなります。

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

ファニーエッグ事務局

funny-egg@freeml.com

団体紹介
団体名称 : ファニーエッグ
私たちは、東京都内を中心に、バルーンアート等のイベントを運営する学生・社会人によるボランティア団体です。