ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【川崎市民団体Coaクラブ】
川崎市民団体Coaクラブ
グラフィックソフトを学びながら、 地域貢献して頂ける方
を募集中!

  • 土日参加可
  • 自宅でできる
受付は終了しました
 

ID:34703

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
CoaクラブPhotoshopアートボランティアイラストレータパソコン印刷物制作
活動テーマ:
音楽・アート・芸能 、 ボランティア・NPO支援 、 その他
団体名:
川崎市民団体Coaクラブ

実際の地域の印刷物を作成することで、学び乍ら、実践力が身に付きます!

主要項目

内容

Coaクラブではクリエイター育成支援として「学びながら、実践力/実績を身につける」をコンセプトとした、パソコンを使ってのイラスト、DTP制作(Adobe Illustrator,Photoshop)、を学ぶことができる、パソコンお絵描き教室を開催し、ボランティア・プロボノ活動として独自のカリキュラムにのっとり、学びながら一緒に地域の印刷物を制作する一般会員を募集しています!


デザイン制作に不可欠な2大ソフトIllustrator(イラストレーター)と Photoshop(フォトショップ)の機能を中心に、基本機能から応用までを、独自のカリキュラムにのっとり、実際の制作を通して楽しみながら学習していきます。また、絵を描く事が大好きな方や、デザイナーの方のコミュニティの場にもなっています。

この情報に関するお問い合わせ

主催

川崎市民団体Coaクラブ


入会方法

①下記の左側に記載の「入会申請URL」より「会員登録申請」お願い致します(仮登録になります)。

http://coa-club.com/html/


②登録後、ご案内のメールが送信されますのでそちらをご確認ください。

また、入会月は「1月」「4月」「7月」「10月」の第1日曜日になります。

団体紹介
団体名称 : 川崎市民団体Coaクラブ
「川崎をもっともっとおしゃれな町に」をコンセプトに集まったクリエイター達が、プロのグラフィックデザイナー指導のもと、プロのデザイナーと、デザイナーの卵達が一緒に地域からの印刷物制作をしています。