ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【ボランティア団体ファニーエッグ】
ボランティア団体ファニーエッグ
子どもを対象としたバルーンアートのイベントの補助スタッフを募集します!
子どもたちと接したい方、バルーンアートに興味をお持ちの初心者の方も歓迎します。

  • 「1日だけ参加」も可
  • 土日参加可
  • 初心者歓迎
  • 中高生歓迎
受付は終了しました
 

ID:34752

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
バルーンアート児童館 子ども
活動テーマ:
音楽・アート・芸能 、 障がい者 、 高齢者 、 子ども 、 その他
団体名:
ボランティア団体ファニーエッグ

ご興味があれば、どなたでも参加できますので、安心してお越しください。

主要項目

地域

豊島区

内容

私たちファニーエッグについて

私たちは、主に東京都内でバルーンアート等を中心に活動している学生・社会人によるボランティア団体です。

様々な場所で主に子供たちを対象としたイベントを運営しており、子供たちにとって、親御様にとって、そしてスタッフにとっても大切な思い出を提供できる場所作りを目指して日々活動しております。


今回の活動について

当団体では、2015年5月23日(土)に、東京都北区の児童館で、バルーンアートショーやバルーンを使ったゲーム等を内容とするイベントを実施します。

今回、子供たちへのプレゼント用のバルーンアートを作成したり、子供たち等の間に入ってイベントを盛り上げたりしていただける補助スタッフを募集します。

バルーンアートも、やってみれば意外と難しくありません。当団体のスタッフが皆様にレクチャーしますので、初心者の方でも、興味があれば大丈夫です。


日時等

◆日時

平成27年5月23日(土)

◆集合場所

JR王子駅に10時30分集合

(会場:豊島東児童館、16時頃に終了予定)


応募方法

下記のフォームから応募してください。

その際、下部のメッセージ欄に「5月23日に参加希望」の旨を記載願います。

http://ws.formzu.net/fgen/S3979178/

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

ファニーエッグ事務局

funny-egg@freeml.com

団体紹介
団体名称 : ボランティア団体ファニーエッグ
私たちは、東京都内を中心に、主に子供向けのバルーンアート等のイベントを運営する学生・社会人によるボランティア団体です。