ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【NPO法人 アジア太平洋資料センター(PARC)】
NPO法人 アジア太平洋資料センター(PARC)
4/301DAY
発送ボランティア大募集!!

  • 「1日だけ参加」も可
  • 初心者歓迎
  • 中高生歓迎
受付は終了しました
 

ID:34782

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
オルタナティブ発送自由学校
活動テーマ:
国際協力 、 環境 、 人権・平和
団体名:
NPO法人 アジア太平洋資料センター(PARC)

美味しいオーガニック東ティモールフェアトレードコーヒー、スリランカの紅茶とおやつの時間もありますよ〜。
発送作業が早く終わった際には、PARC制作のビデオ鑑賞会があるかも!?
お手伝いいただいた方には最新号のオルタを1冊差し上げております。
みなさまのご参加、お待ちしております!お問合せもお気軽に!

主要項目

地域

千代田区

内容

只今PARCでは雑誌『オルタ』最新刊の発送をお手伝いして頂ける方を 大募集しています。


日程

2015年4月30日(木)


時間

13:30〜17:00の間で作業をしています。

13時半にお集まりいただけるようでしたら、1時間、2時間の参加もOKです。

時間内であっても作業が終わり次第、終了いたします。

作業が早めに終了した際には、PARCビデオの上映会を開催することもございます。


場所

PARC事務所

東京都千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル


作業内容

封筒詰め、ラベル貼り、のり貼り、チラシ挟み込みなど。


申込み・お問い合わせ

参加ご希望の方は、件名に「4/30 発送ボランティア希望」とご記入の上、お名前、連絡先、ボランティア参加可能時間帯、募集を何で見たか、をoffice@parc-jp.orgまでご連絡ください。

折り返し詳細をお知らせいたします。お問合せもお気軽にどうぞ!

お電話でも受け付けています。03-5209-3455(担当:高橋)

スペースに限りがございますので、応募は事前に締切る場合がございます。ご了承ください。


特典

ボランティア登録してくださった方には、ボランティア作業5時間につき、PARC自由学校を無料で1コマ受講できるチケットを差し上げています。(受講不可能なクラスもございますのでご了承ください)

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

NPO法人アジア太平洋資料センター(PARC)

office@parc-jp.org

03-5209-3455

団体紹介
団体名称 : NPO法人 アジア太平洋資料センター(PARC)
特定非営利活動法人 アジア太平洋資料センター(通称PARC:パルク)は、南と北の人びとが対等・平等に生きることのできるオルタナティブな(今のようでない、もうひとつの)社会をつくることをめざしています。

世界からの情報の収集や発信、研究、自由学校を中心とした教育、さまざまな講演会やワークショップ、政府や国際機関への政策提言活動など多様な市民活動を行っています。

わたしたちは、自分が変わることで日本の社会が変わり、南の人びとと共に生きていける社会ができると考えています。 世界の多様な人びとと国境を越えて出会い、考えや視野を広げるようエンパワーしあい、ネットワークを広げるための媒介役となることをめざしています。