ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【NPO法人東京高円寺阿波おどり振興協会】
東京高円寺阿波おどり振興協会
第59回東京高円寺阿波おどりボランティアスタッフ募集

  • 土日参加可
  • 初心者歓迎
  • 中高生歓迎
受付は終了しました
 

ID:35496

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
活動テーマ:
音楽・アート・芸能 、 その他
団体名:
NPO法人東京高円寺阿波おどり振興協会

「踊る阿呆に 観る阿呆 おなじ阿呆なら 踊らにゃ損々」
この夏、高円寺の阿波踊りを「踊らせる阿呆」となって、一緒に堪能しませんか?

主要項目

地域

杉並区

内容

100万人の笑顔と情熱の中で、いい汗を流してみませんか?


1957年に、阿波踊り通じて人と人、人と地域を結び、街を豊かにしたいと始まった高円寺阿波おどり。第59回目の今年は8月29日(土)30日(日)の2日間、高円寺の街は阿波踊り一色になります。

阿波踊りってどんな踊り? 高円寺ってどんな街? なぜ阿波踊りなの? 元気がほしい、人混みが好き!そんな疑問や思いをお持ちの方、是非このボランティアに参加してみてください!

東京高円寺阿波おどり振興協会ボランティアチーム「ハピネス」の一員として、一緒にこの行事を支えましょう。

このボランティア活動は今年で9年目を数え、毎年100名以上の方が参加してくださいます。

活動を通じて、踊り子さんや地元の方々、観客やボランティア参加者の皆さんとの出会いがあり、新しい仲間ができます。

そして会場の中で間近で阿波踊りに接し、高円寺の魅力を体感してみて下さい。

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

NPO法人東京高円寺阿波おどり振興協会

TEL:03-3312-2728

FAX:03-3312-2729

Email:jimukyoku@koenji-awaodori.com

URL:http://koenji-awaodori.com/

団体紹介
団体名称 : NPO法人東京高円寺阿波おどり振興協会
徳島の伝統的な郷土芸能である阿波踊り通じて人と人、人と地域を結び、街を豊かにすることを目標に掲げるNPO法人です。