ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【たまり場ぱれっと】
たまり場ぱれっと
夏休み、80人で行く宿泊行事
企画ボランティア募集!!

  • 初心者歓迎
  • 中高生歓迎
  • 見学・体験歓迎
受付は終了しました
 

ID:35708

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
イベント企画福祉運営障害者
活動テーマ:
障がい者
団体名:
たまり場ぱれっと

主要項目

地域

渋谷区

内容

そこに行けば、いつだってほっと出来る心の居場所、笑顔とワクワクの発信源、たまり場ぱれっと。『たまり場ぱれっと』は、障がいのある人もない人も誰もが自由に集い余暇を楽しむ場です。そんなたまり場ぱれっとで、9月に行なう1泊旅行「プチ・バカンス」に企画から関わってくれる実行委員を募集します!夏休み限定で、私達と、一緒にワクワクしながら楽しいイベントを創っていきませんか?


実行委員活動期間

6月〜9月初旬


行先

熱川

オーシャンビューの露天風呂付き、素敵なホテルに宿泊予定!


プチ・バカンス内容

企画内容は、ゼロから企画していきますので、まだ内容は未定です。


◆プログラム例

BBQ、料理、スイカ割り、キャンプファイヤーなど


プチ・バカンス日程

2015年9月5日(土)〜6日(日)


ボランティア内容

企画ミーティングへの参加

◆日時

毎週木曜日 19:30〜21:00


◆場所

恵比寿のぱれっとオフィス(駅から徒歩7分の場所で行なっています)


こんな方募集!

人生を全力で楽しみたい方

イベント大好きな方→イベント企画が大好きな方も大歓迎

仕事や学校だけの生活に物足りなさを感じている方

純粋に友達を増やしたい方

楽しみながら社会のためになることをしたい方

ボランティアしたいと思ってるけど敷居が高そうで、なかなか一歩を踏み出せない方


初心者の方も、純粋に活動に加わりたいという気持ちがあれば大丈夫です。苦手な部分は、ベテランボランティアや職員が全力でサポートします!!


条件

2015年8月23日(日)顔合わせ会と2015年9月5日(土)〜6日(日)プチ・バカンスに参加できること。毎週木曜日のミーティングに月3回は参加できること。


申し込み・問い合わせ方法

1)氏名、2)電話番号、3)メールアドレス、4)プチ・バカンス実行委員希望を明記の上、下記URLの申し込みフォームにてお申込みください。折り返し、担当者よりご連絡いたします。

http://tamariba.npo-palette.or.jp/apply/index.html

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

たまり場ぱれっと

TEL:03-5766-7304

FAX:03-3409-3790

団体紹介
団体名称 : たまり場ぱれっと
『たまり場ぱれっと』は、障がいのある人もない人も誰もが自由に集い余暇を楽しむ場です。面白い企画が盛りだくさんの開放日(毎月1回)は、集まった仲間と自由に時間を過ごしたり仲間作りをする場です。開放日以外にも様々な種類のクラブ活動があり(スポーツファンクラブ、ティーボールチーム、英会話など)、参加したい人達が中心になって活動を盛り立てています。たまり場ぱれっとは、色々な人や個性が光る場、参加者が自主的に主体性をもって活動を創造できる場を目指しています。