ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【NPO法人 HAL】
NPO法人 HAL
子どもとラフティンブしよう!
SLにも乗れちゃう秩父・長瀞キャンプ!

  • 「1日だけ参加」も可
  • 土日参加可
  • 初心者歓迎
  • 中高生歓迎
長瀞キャンプボランティアは定員に達しましたので、誠に勝手ながら、ご応募を締め切りました。 たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
 

ID:35820

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
キャンプ子ども障がい者
活動テーマ:
スポーツ 、 障がい者 、 子ども 、 相談・カウンセリング 、 ボランティア・NPO支援 、 子育て・ひとり親支援 、 その他
団体名:
NPO法人 HAL

初心者でも大活躍できます! キャンプ費用は基本無料!

スタッフは若い人が多く、みんな仲が良いので、同年代の友達がたくさんできます!

当法人は、活動を単に手伝うのではなく、活動を共につくっていける仲間を募集しています。 障がい者(児)や子ども達、そして仲間と共に、熱い時を過ごしましょう!

●団体の雰囲気
スタッフみんな仲が良く、和気あいあいとしています。気さくで若いスタッフが多く、溶け込めやすく、同年代の友達がたくさんできることを保証します!

高校生、大学生はもちろん、社会人(看護師、救急士、ソーシャルワーカーもいれば、会社員、自営業、海外帰りの人まで)も、バックグラウンドはさまざま!

とにかく活気に満ち溢れています!

主要項目

内容

長瀞キャンプボランティアは定員に達しましたので、誠に勝手ながら、ご応募を締め切りました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。


当法人は、冬にはスキーなど、年間約20ものレクリエーションを子どもと行っています。

ぜひ他日程のキャンプ(下記参照)にご応募ください!



<世界観を変えるぞうキャンプ> 10月10日(土)〜12日(月・祝)

http://activo.campus-web.jp/articles/45935


<わくわくDAYカップヌードルミュージアム> 11月1日(日)

<温泉に行こう!> 11月21日(土)〜23日(月・祝)

冬にはスキーキャンプ3本立て!


もっとHALの活動内容を知りたい方はこちらへ!

HALホームページ

http://humanactive.webcrow.jp/

ブログ

http://human-active.blog.jp/

フェイスブック

https://goo.gl/M8ZHJ5

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

NPO法人 HAL

hal.volunteer@gmail.com

団体紹介
団体名称 : NPO法人 HAL
●団体活動理念
子どもたちの最高の笑顔のために!NPO法人HALは、Human Active 余暇楽習研究所として1994年にスタートしました。
レクリエーションのノーマライゼーションを基本理念とし、健常児・障がい児、分けることなくキャンプに参加していただき、
感動の体験を通して充実した余暇活動を送るためのサポートをしています。年間20以上のレクリエーション・野外活動を実施!

●HALの3か条
感性と歯をみがけ! 情熱とマキをもやせ! 夢と友情をあたためろ!