ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【NPO法人 HAL】
NPO法人HAL
子どもと横浜散策しよう!カップヌードルミュージアム日帰りキャンプ!

  • 「1日だけ参加」も可
  • 土日参加可
  • 初心者歓迎
  • 中高生歓迎
受付は終了しました
 

ID:36256

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
キャンプ子ども障がい者
活動テーマ:
医療・疾病・難病 、 スポーツ 、 音楽・アート・芸能 、 障がい者 、 子ども 、 相談・カウンセリング 、 ボランティア・NPO支援 、 子育て・ひとり親支援 、 その他
団体名:
NPO法人 HAL

仲間、子ども達と最高の思い出を!
当法人は、活動を単に手伝うのではなく、活動を共につくっていける仲間を募集しています。
障がい者(児)や子ども達、そして仲間と共に、熱い時を過ごしましょう!

子どもたちの最高の笑顔のために!
健常児と障がい児を分けることなくキャンプを行い、感動の体験を通して充実した余暇活動を送って頂くサポートをしています。

私たちと一緒に一歩、踏み出してみませんか?

あなたの本気ください!!!

あなたの参加を心からお待ちしています!!!

主役は参加者の子ども達、そしてあなたです!

主要項目

内容

子どもと、熱い仲間と、横浜を遊び尽くそう!参加しやすい日帰りキャンプ!


プログラム

世界にひとつのオリジナルカップ麺をつくろう!カップヌードルミュージアム

中華街大冒険!

シーバスで海を散歩!

などなど、、他にも盛りだくさん!


日程

2015年11月1日 (日) 日帰り

◆集合

AM 7:00 新宿駅

◆解散

PM 6:00 新宿駅

(プログラム、集合解散時刻・場所は変更の可能性があります。)


詳しい募集内容は下記URLをご参照ください!

http://activo.campus-web.jp/articles/46136

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

氏名・年齢・職業・ご連絡先(メール・電話番号両方)と、用件をご記入のうえ、下記メールアドレスまでご連絡ください。

件名は「カップヌードル応募 ボラ市民」と書いて頂けると幸いです。

hal.volunteer@gmail.com

団体紹介
団体名称 : NPO法人 HAL
子どもたちの最高の笑顔のために!NPO法人HALは、Human Active 余暇楽習研究所として1994年にスタートしました。レクリエーションのノーマライゼーションを基本理念とし、健常児・障がい児、分けることなくキャンプに参加していただき、感動の体験を通して充実した余暇活動を送るためのサポートをしています。年間20以上のレクリエーション・野外活動を実施!