ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【STREET JAM】
STREET JAM
知的障がい者ダンスサークル1泊2日キャンプ!
引率ボランティア募集!!未経験歓迎です。

受付は終了しました
 

ID:37348

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
ダンス知的障害福祉障害児スポーツ障害者スポーツ
活動テーマ:
医療・疾病・難病 、 スポーツ 、 障がい者 、 ボランティア・NPO支援 、 その他
団体名:
STREET JAM

一緒に楽しみながらキャンプに参加いただければと思います。ハイキング、マスつかみ、野外炊事を予定しています。ダンスもおこないますが、ダンスが踊れなくても一緒に体を動かしていただければOKです。

主要項目

地域

江戸川区

内容

知的に障害のある方を対象としたダンスサークルです。ダンスを楽しみながら運動不足解消・ストレス発散!仲間づくりの場となり、余暇活動の充実も目的としています。

1泊2日でキャンプを行っております。一緒に参加していただける方を募集しています。


この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先:Street Jam

TEL:090-1046-0278(中久喜:なかくき)

E-Mail:izumi138@gmail.com


団体紹介
団体名称 : STREET JAM
障がいのある人たちに対してスポーツや余暇をおこなう環境が少ないことを改善していきたい思い
から1996年にダンスサークルとして誕生しました。今では楽しいをモットーに子どもから大人までダンスの練習を楽しんでいます。
ダンスの練習だけではなく、同じ趣味を持つ仲間とキャンプや合宿、運動会などもおこなっています。