ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【STREET JAM(ストリートジャム)】
STREET JAM
知的障がい児・者と一緒にHIPHOPを楽しもう!!

  • 土日参加可
  • 初心者歓迎
  • 中高生歓迎
  • 見学・体験歓迎
受付は終了しました
 

ID:38105

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
ダンス知的障害福祉障害者スポーツ
活動テーマ:
医療・疾病・難病 、 スポーツ 、 障がい者
団体名:
STREET JAM(ストリートジャム)

STREET JAMでは楽しむことが一番!ダンスの経験がない方でも大丈夫!(今までもダンス未経験者スタッフ・ボランティアは半分以上です)
また、ダンス経験者の方で教えることを経験したい方も大歓迎です。
ダンスができても、できなくても一緒に楽しくダンスをしよう!
お問合せおまちしております。

主要項目

地域

江戸川区、 江東区

内容

知的障がい者を中心としたHIPHOPのダンスサークルです。ダンスの練習のほか、年間4回ほど発表の場があります。

練習だけでなくキャンプや合宿のほか、イベント等もおこなっています。

また、サークルや施設へ講師派遣をおこなっています。

出会いの機会が少ないため、皆さまが参加していただけることを、メンバー・スタッフ一同お待ちしています。

社会人の方、学生の方、ぜひいらして下さい。


申込方法

件名に「ボランティア申込」と書いて、以下の①~⑤記載して、次のメールアドレス izumi138@gmail.com

宛にお送りください。折り返し、こちらからご連絡させて頂きます。


①氏名

②住所

③電話

④メールアドレス

⑤学生or社会人

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

STREET JAM(中久喜:なかくき)

TEL:090-1046-0278

E-Mail:izumi138@gmail.com


団体紹介
団体名称 : STREET JAM(ストリートジャム)
障がいのある人たちに対してスポーツや余暇をおこなう環境が少ないことを改善していきたい思い
から1996年にダンスサークルとして誕生しました。今では楽しいをモットーに子どもから大人までダンスの練習を楽しんでいます。
ダンスの練習だけではなく、同じ趣味を持つ仲間とキャンプや合宿、運動会などもおこなっています。