ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【社会福法人寿心会】
社会福法人寿心会
納涼祭のお手伝い募集!

  • 「1日だけ参加」も可
  • 中高生歓迎
受付は終了しました
 

ID:38562

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
世田谷介護施設夏祭り烏山特別養護老人ホーム特養納涼祭給田高齢者
活動テーマ:
高齢者
団体名:
社会福法人寿心会

お祭りボランティアが初めての人でもスタッフがしっかりとサポートするので安心です。また、お年寄りとかかわるのが初めてでも介護スタッフが一緒にいるので心配はいりません。お祭りが大好きな方は是非ご応募ください。

主要項目

地域

世田谷区

内容

夏祭り(納涼祭)のお手伝いをしてくださる方を募集しています。屋台補助屋台で焼きそばやジュースなどを食券と引き換えでお客様にお渡ししたり、簡単な盛り付けなどを行います。ご利用者誘導車いすのご利用者の誘導を行います。また、屋台の食事を買いに行くなどを行います。必ず介護スタッフが必ず付きます。

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

社会福法人寿心会

東京都世田谷区北烏山7-8-11 特別養護老人ホームフォーライフ桃郷

℡:03-3300-1600 担当 桑江 水上 岩原

email:info@jyusinkai.or.jp

団体紹介
団体名称 : 社会福法人寿心会
世田谷区にある特別養護老人ホームです。10人を1ユニットとするユニット型の老人介護施設です。また、短期入所介護やデイサービスも併設しています。平成17年10月にオープンしまして11年目になりました。毎日いろいろなことがありスタッフも遣り甲斐をもって楽しく仕事をしています。