ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【東京フィルメックス】
東京フィルメックス
11月開催の映画祭 ボランティアを募集!
[二次募集締切:2016/9/19(月・祝)]

  • 初心者歓迎
  • 中高生歓迎
受付は終了しました
 

ID:39077

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
イベント映像映画映画祭記録撮影
活動テーマ:
音楽・アート・芸能
団体名:
東京フィルメックス

●参加経験者からの声
ご参加頂いた方から、以下のようなコメントをいただいています。こんな体験をしてみませんか。

「初めての参加でも、これまで参加されたことがある方もみなさんフランクで色々話したり教えてくださったり、まったく緊張しませんでしたし、やることもすぐ覚えることが出来ました。よかったです」

「東京フィルメックスに参加したことで、様々な国の人達が関わるインターナショナルな環境で映画祭に関わることができ、とても楽しかったです」

「ボランティア・レクチャーは映画祭ディレクターや技術の方から詳しい話が聞けていい体験になりました」

「やはり映画関係の職種を目指している方々の話を聞けるのは、刺激になりました」

主要項目

地域

千代田区

内容

映画祭を支えるボランティアスタッフを募集中!


「東京フィルメックス」は”映画の未来へ”をキーワードに、個性あふれる作品を東京から世界へ発信している国際映画祭です。お客さまとゲストの距離が近く、ご来場者の皆さまからは笑顔の印象的な温かい映画祭だと嬉しい評価もいただいています。映画祭の運営は、ボランティアスタッフの皆さんに支えられています。映画業界に興味がある方、仲間とイベントを盛り上げたいと思う方、 なにか新しいことをやってみようと思っている方、この機会にぜひ参加ください!


ご応募は、映画祭公式サイトにて受け付けております。募集要項をお読みの上、専用フォームにてお申込み下さい。

http://filmex.net/2016/news/volunteer2016


二次募集締切

2016/9/19(月・祝)

締切を待たずに選考いたしますので、早めのご応募をお待ちしています。

ご応募いただいた方には、10月初旬までには結果をメールにてご連絡いたします。


意欲のある方のご応募をお待ちしています!

この情報に関するお問い合わせ

まずはこちらの募集要項をご覧ください。

http://filmex.net/volunteer/


問い合わせ先

東京フィルメックス

volunteer@filmex.net

団体紹介
団体名称 : 東京フィルメックス
「東京フィルメックス」は”映画の未来へ”をキーワードに、個性あふれる作品を東京から世界へ発信している国際映画祭です。2016年には第17回を迎えます。