ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【公益財団法人 ケア・インターナショナル ジャパン】
公益財団法人 ケア・インターナショナル ジャパン
朝活☆企画 YOGA&クリスタルボウル de 国際協力@NOHARA CAFE

受付は終了しました
 

ID:37619

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

地域

渋谷区

内容

4月17日 日曜日の朝。YOGA&クリスタルボウル de 国際協力@NOHARA CAFE表参道を開催します!!!いつもより少し早起きして、自分を愛する癒しのYOGAで楽しく国際協力をしてみませんか?CAREは「変える、女性も女子も活躍する豊かな世界に」をキャッチフレーズに掲げ、「女性と女子」の自立に焦点をあてた活動を行っています。開発途上国の女性たちへハッピー&スマイルを届けていくには、日本に住んでいる私達自身が身体も心もハッピー&スマイルであることが大切だと感じています。全ては自分自身を大切に、愛することから始まります。


今回はYOGA&クリスタルボウルで身体と心のにフォーカスした癒しの朝ヨガをお届けします!「自分自身の笑顔が、遠い国の人たちへ幸せを届けるパワーになる!」そんなポジティブな想いと共に皆様と優しい時間を過ごしていきます☆ヨガイベント終了後は、ご希望の方を対象に、スタジオに隣接するNOHARA CAFEの特製ヘルシーブランチをいただきながら交流会を開催します☆(ご飲食代は各自ご負担いただきます)お1人で、ご友人と、カップルで、もちろん男性のご参加も大歓迎です!


こんな方にオススメ

充実した朝を過ごしたい方

楽しみながら国際貢献したい方

ヨガが好きな方、この機会にヨガに挑戦してみたい方

クリスタルボウルで癒されたい方

体を動かすことが好きな方


注意事項

基礎疾患や持病、怪我、病気のある方、または妊娠中の方は予め医師に相談し、同意をお取りいただいた上、ご参加ください。

ヨガ中、携帯電話の電源はOFFにして下さい。

練習直前の食事はお控え下さい。食事が必要な場合は、野菜ジュース、ゼリー等の軽い物の摂取をお願い致します。

ヨガ中の万一の事故につきましては責任は負いかねます。無理のない範囲でヨガを行なうようにお願い致します。

今回はクリスタルボウルを使用したYOGAレッスンとなるため、中学生以上の方を対象としております。


イベント詳細

◆日時

2016年4月17日(日) 8:30〜10:00(8:15 受付開始)

◆場所

NOHARA BY MIZUNO

更衣室完備のスタジオでのレッスンとなります。

◆住所

渋谷区神宮前6丁目31番15号

◆最寄り駅

JR原宿駅から徒歩3分

◆参加費

2,000円

このイベントは、世界80カ国以上で人道支援活動を行う国際協力NGOケア・インターナショナル ジャパンのボランティアチームで企画・準備を行っています。経費を除く参加費は全てケア・インターナショナル ジャパンの活動費として寄付されます。

◆参加条件

中学生以上

◆持ち物

飲み物、動きやすい服装、タオル

ヨガマットは無料で貸し出します

◆お申込み締め切り日

2016年4月14日(木)

◆定員

10名

定員になり次第締切とさせて頂きます。


お申込み方法

お申し込みはCAREウェブサイトから 「イベントに参加する」 を選択いただきお申し込みください。


主催

公益財団法人 ケア・インターナショナル ジャパン

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

公益財団法人 ケア・インターナショナル ジャパン

〒171-0031

東京都豊島区目白2-2-1 目白カルチャービル5階

Tel: 03-5950-1335(ボランティア担当)

Fax: 03-5950-1375

Email:carefr8@gmail.com (担当/萩島)