ボラ市民ウェブ
寄付・募金・購入

【(特活)シャプラニール=市民による海外協力の会】
(特活)シャプラニール=市民による海外協力の会
あなたのはがきが、だれかのために。
キャンペーン開催

受付は終了しました
 

ID:39621

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

内容

書き損じた年賀はがきはシャプラニールまで送ってください。

「はがき1枚からできる国際貢献」にご協力お願い致します。


シャプラニールでは2017年3月31日まで、

「あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン2016-17」

を実施しています。


前回の同キャンペーン(2015年12月〜2016年3月)では、約25万枚のはがき(1100万円相当の寄付)が集まりました。今回の当キャンペーンでは、26万枚のはがき(1150万円相当の寄付)を目標にしています。


当会へ届いた書き損じはがきは、日本で換金したあと、バングラデシュやネパールの働く子どもたちの支援活動などに役立てます。


詳しくはこちらまで。

https://www.shaplaneer.org/news/infomation/161101_hagakicam/


寄付になるもの

書き損じなど未投函のはがき、未使用切手(1円から寄付になります)。未投函のものあれば、過去のはがき、年賀はがきでも構いません。

印刷で使った使用済みのインクカートリッジも寄付になります。詳しくは、上記HPをご覧ください。


寄付の仕方

封筒などに入れて、当会まで送ってください。

〒169-8611 東京都新宿区西早稲田2-3-1早稲田奉仕園内

シャプラニール「あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン」係

この情報に関するお問い合わせ

お問い合わせ先

(特活)シャプラニール=市民による海外協力の会

TEL:03-3202-7863

E-mail:sutenai@shaplaneer.org