ボラ市民ウェブ
TVACニュース

(2014年10月3日 / 『ネットワーク』編集部 )

ネットワーク

情報誌『ネットワーク』332号
特集「更生と社会復帰 〜 罪を犯した人や非行少年に寄り添う」が出ました!

キーワード

画像

罪を犯した人や非行少年が社会復帰に向かうにあたっての社会的背景に焦点をおきつつ、彼らに寄り添っている複数の市民活動団体や民間組織に取材。

社会に戻ってきた人がどうすればしっかり地域に根を張って暮らしていくことができるのか、一人ひとりに考えていただきたい特集です。

ぜひお買い求めください!


332号全記事の一覧はこちら。



『ネットワーク』 332号はこちらからご購入いただけますが、

ここではご試読いただく目的で、記事の中から一部をえらんで掲載しています。

画像をクリックしてご試読ください。 リンク先はPDF形式です。





ま〜るへの想い スタッフインタビュー
非行少年・少女の立ち直りを手助けする / 工藤 正(東京少年友の会)



ボランティア・市民活動情報誌 『ネットワーク』では、この他にも多彩な記事をお読みいただけます。

ぜひご購読ください!


ボランティア・市民活動情報誌 『ネットワーク』

ボランティア・市民活動・NPOをとおして

ききたかったこと、いいたかったこと、でも、ちょっとためらっていたこと。

それをつたえる情報誌です。


A4判・40ページ、隔月刊・年6回発行 / 年間購読3,702円 ・ 1部617円


『ネットワーク』の概要についてはこちら。

年間購読、最新号・バックナンバーの購入はこちらからどうぞ。

情報を探す