ボラ市民ウェブ
助成金等

【愛恵福祉支援財団】
愛恵福祉支援財団
社会福祉育成活動推進のための助成事業の実施

受付は終了しました
 

ID:33157

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
助成金
団体名:
愛恵福祉支援財団

主要項目

助成金

助成総額700万円、1法人あたり20万円を限度とする。

内容

助成対象

社会福祉法人及び特定非営利法人、任意団体等が実施している福祉事業のうち、比較的小規模な施設の事業充実のため、また障害者支援等で財政的な裏付けの少ない先駆的な試みや開拓的な事業活動に対し助成します。


助成内容

1)助成総額 700万円

2)1法人当たり20万円を限度とする

3)事業運営に必要な設備備品の購入に対する助成


応募方法

助成金申請書に必要事項記入、必要資料添付の上当財団事務局あて郵送してください。


応募期間

平成26年9月15日〜11月20日

当日消印有効とします。


選考結果の通知

応募団体には12月中旬までに選考結果を連絡します。


助成の実施について

1)助成金は助成事業完了後、完了報告書及び助成金請求書に基づき交付(振込み)します。

2)助成事業完了日とは当該の事業を検収または受領した日といたします。 平成26年度内に事業が完了しない場合は事前にご連絡ください。


取得した備品等の管理

管理期間は完了年度終了後5年間とします。ただし法人法に定める減価償却資産の耐用年 数が5年以内のものは、その期間とします。 期間内、外にかかわらず、譲渡はできません。


詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.aikei-fukushi.org/

この情報に関するお問い合わせ

連絡先

公益財団法人 愛恵福祉支援財団

〒114-0015 東京都北区中里 2-6-1 愛恵ビル5F

TEL:03-5961-9711

FAX:03-5961-9712

http://www.aikei-fukushi.org/