※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
世田谷区
●常勤職員
○職務内容
障害者の雇用支援にかかる様々な支援及び、法人運営に関わること
○勤務場所
東京都世田谷区中町2-21-12 【なかまちNPOセンター】
○必要経験
障害者支援及び、それに準ずる経験
パソコン操作スキル(エクセル、ワードほか)必須
○望まれる資格
ジョブコーチ、社会福祉士、精神保健福祉士、臨床心理士など
○雇用期間
期限なし(試用期間あり;同条件、60歳定年、継続雇用制度あり)
○就業時間
【8:45〜17:45】(前後15分の遅刻早退扱いなし)土日祝休み(年間15回程度、土曜日出勤、残業若干あり)
○給与等
基本給162,000円+資格手当・職能手当・事務手当・時間外手当(規程該当者のみ)、賞与2か月/年(近年実績3か月/年)
○交通費
上限15,000円(6か月定期代月割)
○保険等
健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険に勤務日数に応じて加入
「働く」をキーワードに支援を必要とする方のキャリアの充足、企業、地域などへの支援を通じて豊かな社会づくりを目指している法人です。以下の事業をはじめ、相談(カウンセリング)コンサルティング部門、教育研修部門を設けて、様々な事業展開を考えています
障がい者や企業の方を対象に障害者雇用のための支援を行います
自宅以外の安心できる居場所の提供(フリースペース)と勉強会、各種プログラムの提供、個別相談等を行い、安心して過ごせる環境を提供しています
なかまちNPOセンターの運営を通じて、NPOの自立促進等を行っています
①におけるコーディネーターとして、ご勤務いただくと同時に法人の中核を担ってくださる常勤職員を募集いたします