※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
文京区
■森づくりフォーラム臨時職員募集のご案内
2015年11月中旬 〜2016年3月31日(予定)
契約更新の可能性あり(条件あり)
森づくりフォーラムの事務局業務全般
森林ボランティア活動やイベントの企画・運営
月〜金:10:00〜18:00 週3日〜週5日
勤務日数は応相談、土日勤務あり、学生可
森づくりフォラム事務局(文京区本郷/最寄り駅丸ノ内線本郷三丁目駅)
日当 8,000円
通勤交通費
書類と面接により決定(書類選考後、面接する方には日程を連絡します)
以下の書類を事務局まで郵送またはメールで送付して下さい
履歴書
職務経歴書
応募動機:これまでの職務等で学んだことや森づくりフォーラムで
実現したいことをA4サイズ1枚程度(書式自由)
2015年10月30日(金)
ただし、採用が決まり次第募集を終了します
採用が決まらない場合には再募集します
特定非営利活動法人 森づくりフォーラム
〒113-0033 東京都文京区本郷2-25-14第一ライトビル405号室
TEL:03-3868-9535
FAX:03-3868-9536
E-mail:office@moridukuri.jp
特定非営利活動法人 森づくりフォーラム
〒113-0033 東京都文京区本郷2-25-14第一ライトビル405号室
TEL:03-3868-9535
FAX:03-3868-9536
E-mail:office@moridukuri.jp