ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【3keys】
3keys
期間限定 マーケティング・調査に関わる
社会人ボランティア募集!

受付は終了しました
 

ID:38071

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
プロボノマーケティング調査
活動テーマ:
子ども
団体名:
3keys

主要項目

地域

新宿区

内容

マーケティング・調査にかかわる社会人スタッフの募集をはじめました!

ぜひご応募お待ちしております。


内容

新規事業のためのマーケティング・調査のプロボノ


活動頻度・時間

月に2-4日程度、参加できることが条件になります。以下詳細となります。

月1-2回の事務所でのミーティング(火・木の夕方以降か、土曜日等を想定)

自宅でのオンライン会議や、調査業務

その他は、月に1〜4回程度、関連機関のヒアリングや、上記以外のミーティングの可能性があります。

他機関へのヒアリングや調査の際には、基本的にアポイント取りからお願いするため、ご自身の都合で調整できますが、平日の場合20:00前、土日の午後等、先方と調整しやすい時間で動けることが前提となります。


活動期間

4か月〜1年程度(経験や進捗状況によります


参加条件

本業でマーケティング部門で2年以上の経験か、新規事業立ち上げの経験がある方

応募時に経験がわかるようにしてください。


交通費・経費

支給あり(電話代以外)


応募

応募はこちらから

http://3keys.jp/

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

3keys

info@3keys.jp

団体紹介
団体名称 : 3keys
3keysは経済的な理由や家庭の事情等で十分な学習機会が得られない、
主に東京近辺の児童養護施設や母子生活支援施設で暮らす子どもたちに
学習ボランティアの研修・派遣を通じた学習支援の提供しています。

また日本にも格差問題やそれによって自立が難しい子どもたちがいる現状を
講演やイベント、メディアによる発信等を通じて、社会に発信しています。
2011年度社会貢献者表彰(社会貢献部門)を受賞致しました。