ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【港区立男女平等参画センター リーブラ】
港区立男女平等参画センター リーブラ
東京田町リーブラにて10/10開催 講演会 オリンピック 東京1964から 東京2020へ飛躍する女性たち
第1部 「オリンピックとスポーツの歴史」第2部「女子サッカーに学ぶ継続力 夢を実現する力」

受付は終了しました
 

ID:39193

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

地域

荒川区、 江戸川区、 大田区、 渋谷区、 世田谷区、 豊島区

内容

港区立男女平等参画センターリーブラでは、「すべての人が性別にとらわれず自分らしく豊かに生きられるために」を標語に掲げ、様々な講座・イベント・ワークショップを実施しています。


日時

2016年10月10日(月・祝)


場所

港区立男女平等参画センター リーブラ


内容

リオオリンピックの興奮冷めやらぬ中、第1部は映像とお話でオリンピックの歴史を知り、第2部は実際にアトランタオリンピックに出場された講師からのお話を聞き、次の東京オリンピックを感じてみませんか!

貴重な機会となりますので、ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしております。


参加費

無料


申し込み方法

Eメール、または電話にて受付いたします。

◆Eメール

Eメールタイトルは「スポーツ講演会」としてください。記入事項は①氏名 ②港区との関係(在住・在勤・在学・その他 のいずれか)③年代(例:40代)④ 何で知ったか(例:ホームページを見て)⑤電話番号 ⑥保育の希望の有無を明記して下さい。

保育ご希望の場合はお子さんの①お名前(ふりがな) ②年齢(10月22日時点での月齢含む)③性別 ④住所を明記の上

2016年9月29日(木)までにお申込み下さい。保育のお申込みをされた方にリーブラから保育利用票を郵送いたしますので、住所いは支障のない郵送先を記入してください。Eメールでのお申込みは、受信後当方より確認連絡を返信し受付完了となります。3日経っても返信が届かない場合はリーブラで受信していない可能性がありますので、お問い合わせ下さい。


◆電話

「スポーツ講演会」受講希望と伝えて上記と同様の内容をお知らせ下さい。 午前9時〜午後9時対応 無休


申し込み締め切り

定員:208名(申込順) 保育締めきり :2016年9月29日(木)

この情報に関するお問い合わせ

主催・問い合わせ先

港区立男女平等参画センター リーブラ

Eメール:libra@carrer-rise.co.jp

電話 03-3456-4149

FAX 03-3456-1254