ボラ市民ウェブ
寄付・募金・購入

【認定特定非営利活動法人みらいの森】
認定特定非営利活動法人 みらいの森
児童養護施設の子どもたち30名に贈る、ウィンターキャンプの実現へご協力ください!

受付は終了しました
 

ID:39458

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

内容

NPOみらいの森は、児童養護施設で暮らす子どもたちの、幸せで実りある成長をサポートするアウトドアプログラムを創り出します。


法人として活動を始めた2013年3月以降、開催を見送っていたウィンターキャンプを、来る2017年の1月に復活させたい!


児童養護施設で暮らす子どもたちを、1年を通してサポートすることを目標としている私たちにとって、サマーキャンプ以外での活動もとても大事な意味を持っています。

3泊4日で開催予定のウィンターキャンプでは、白銀の世界で挑戦するスノーシューの大冒険、冬の動物たちの不思議を実験するスノーサイエンス、体が芯から温まるアップルサイダー作りなど、サマーキャンプとは一味異なるプログラムが待っています。

みらいの森のプログラムで出会った仲間、スタッフとの再会を通して、また子どもたちは一層と成長することでしょう。

たくさんの人たちが、彼らをサポートしている、見守っているということを、ウィンターキャンプの実現を通してぜひ実感してもらいたいのです。

30名の参加者と12名のみらいの森スタッフで創り上げるウィンターキャンプに必要な230万円のファンドレイジング達成に、ぜひ皆さまのお力をお貸しください。

Global Giving(英語のみのご案内となります)詳細を見る→ http://bit.ly/2dDAv2X


この情報に関するお問い合わせ

主催・問い合わせ先

認定特定非営利活動法人 みらいの森

「アウトドアで育む、子どもたちの未来」

info@mirai-no-mori.jp


〒182-0003 東京都調布市若葉町2-22-40-401

Tel: 03-5969-8130

www.mirai-no-mori.jp