ボラ市民ウェブ
インターン・スタッフ募集

【認定NPO法人ぱれっと】
認定NPO法人 ぱれっと
えびす・ぱれっとホーム、しぶや・ぱれっとホーム
アルバイト募集

  • 午後6時以降可
  • 中高生歓迎
掲載期限 : 2017年7月31日(月)
 

ID:40030
キーワード:
生活支援障がい者
活動テーマ:
障がい者
団体名:
認定NPO法人ぱれっと

えびす・ぱれっとホームではグループホーム事業と緊急一時保護事業を、しぶや・ぱれっとホームではグループホーム事業とショートステイ事業を、365日7人のスタッフがシフトを組んで、生活支援にあたっています。障がいのある人と接した経験があり、人に接することが好きな人を希望します!

主要項目

地域

渋谷区

給与

●何をするの?
職員の補助をしてもらいます。障がいのある人の身辺介助や見守り、買物や簡単な調理や掃除等です。

●条件は?
○勤務時間
①宿直なし A.【平日15時〜19時】(週1回でもかまいません。時給950円)
B.【10時〜19時等1回6〜9時間ぐらい】(時給950円)
②宿直あり(【19:30〜翌朝10:00】で9,675円(宿直手当含む))
○交 通 費
往復実費支給(上限1,000円まで)
○場 所
【えびす・ぱれっとホームまたはしぶや・ぱれっとホーム】
・えびす・ぱれっとホーム=渋谷区東3-14-5(恵比寿駅から徒歩7分)
・しぶや・ぱれっとホーム=渋谷区東2-11-4(恵比寿駅から徒歩8分)

内容

えびす・ぱれっとホーム アルバイト募集

渋谷区恵比寿で30年以上活動している認定NPO法人ぱれっとは、「就労・暮らし・余暇なのど生活場面において障がいのある人たちが直面する問題の解決を通して、全ての人が当たり前に暮らせる社会の実現に寄与すること」を目的に活動しています。

認定NPO法人ぱれっとの1セクションである「えびす・ぱれっとホーム」では、えびす・ぱれっとホームとしぶや・ぱれっとホームのふたつのグループホームを運営しています。計13名の知的障がいのある人が、地域の中で自立して暮らしています。一緒に寄り添いながら応援してくれる人を募集しています。

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

えびす・ぱれっとホーム

℡03-3407-6070

メール ep-home@npo-palette.or.jp

団体紹介
団体名称 : 認定NPO法人ぱれっと
認定NPO法人ぱれっとは「就労・暮らし・余暇なのど生活場面において障害のある人たちが直面する問題の解決を通して、全ての人が当たり前に暮らせる社会の実現に寄与すること」を目的に活動しています。