※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
北区
本機構は「北区NPO・ボランティアぷらざ」の指定管理者として、地域の市民活動やボランティア活動団体などに対して、活動の支援・情報提供を行ったり、各種講座等を開催しています。中間支援組織の仕事に熱意と意欲があり、事業の企画力・運営力・発想力・行動力のある即戦力となる方を求めています。
常勤職員1名
週5日(1日8時間)
夜間、土、日の勤務があります。(月曜・祝日・年末年始は定休日)
早勤務:午前9時〜午後5時45分
遅勤務:午後0時30分〜午後9時15分(日曜日は遅勤務なし)
団体の規定により経験等を考慮し決定(交通費支給、社会保険・雇用保険あり)
平成29年4月1日から平成30年3月31日(更新、試用期間3ヶ月)
NPO・ボランティア活動に関する次の事業等
(1)講座やイベントの企画・運営、講師
(2)NPO・ボランティア活動等、市民活動の相談、支援
(3)市民活動団体等のネットワーク化の支援
(4)ワード、エクセルなどによる資料の作成
(5)窓口業務
(6)経理事務(経験等を考慮のうえ)他
採用時現在、年齢22歳以上の方
北区NPO・ボランティアぷらざ(北区王子1-11-1 北とぴあ4階)
第一次 書類選考
第二次 面接とパソコンスキルチェック(2月23日(木)午後を予定)
下記(1)、(2)を郵送または持参してください。(Eメールでの申込みは不可)
(1) レポート(A4版原稿用紙、自筆1,200字程度)
課題 「中間支援組織の役割と、職員としての仕事の進め方」
(2) 履歴書(A4版、自筆、写真貼付)
経理経験又は学んだことのある方は、そのことについて記述してください。
平成29年2月17日(金)午後5時必着
アルバイトも同時募集しています。詳細は、お問い合わせください。
特定非営利活動法人 東京都北区市民活動推進機構
東京都北区王子1-11-1 北とぴあ4階
plaza@kitaku-vplaza.tokyo.jp