ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【あなたの公-差-転】
あなたの公-差-転
政治家と区民をつなぐ、対話の場

受付は終了しました
 

ID:40882

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
区民区議会員対話杉並区
活動テーマ:
国際協力 、 音楽・アート・芸能 、 外国人・多文化共生 、 その他
団体名:
あなたの公-差-転

趣旨

最もローカルな”政治”である区議会について、実際に区議会議員の方々と対話をしてみようというワークショップ企画です。

主要項目

開催日

2017年4月30日(日)


14:00~17:00(13:45開場)

地域

国立市、 国分寺市、 小平市、 杉並区、 練馬区

場所

西荻窪地域区民センター 西荻窪地域区民センター2F 1・2集会室

申込み締切

2017年4月30日(日)

申込み方法・備考

こちらからお申し込みください。https://coubic.com/kosaten/245472

内容

杉並区の現状、課題、それに対する取り組みなど、堅苦しくなく、区民と議員との双方向で様々な年齢、国籍、経験がある方の目線で語り合います。

参加費:500円〜(カンパ制)

この情報に関するお問い合わせ

あなたの公-差-転

contact@kosaten.org

団体紹介
団体名称 : あなたの公-差-転
公共の公 ・・ 差異の差 ・・ 転回の転
ここはただ見るだけのアートスペースではなく、誰かに提供されたスペースでもなく、あなたが自分のものとして活用できる、様々な人と一緒に作れるスペースです。
Kosatenはどのようなスペースになってほしいでしょう?「参加者は主体になる」、「失敗ができる」、「一緒に雑音をつくる」、「地域の方と繋がる」、「ローカル+グローバルなネットワークになる」、「ヒエラルキーを壊す」場を皆で作っていきたいと思っています。