ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【NPO法人ぱれっと】
初参加歓迎! 6/18(日)わんさか渋谷まつり 当日ボランティア大募集!!

  • 「1日だけ参加」も可
  • 土日参加可
  • 初心者歓迎
  • 中高生歓迎
受付は終了しました
 

ID:41265

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
ボランティア初心者東京渋谷障がい
活動テーマ:
障がい者 、 地域・まち・居場所づくり
団体名:
NPO法人ぱれっと

趣旨

障がいのあるなし関わらず、そして地域の方々との交流の輪を作り、余暇活動を楽しむ。

主要項目

開催日

2017年6月18日(日)


午後12時~午後4時

地域

渋谷区

場所

リフレッシュ氷川 (渋谷区1-26-23)

申込み方法・備考

●申し込み・問い合わせ方法
1)氏名、2)電話番号、3)メールアドレス、4)わんさか渋谷祭り希望
を明記の上、tamariba@npo-palette.or.jp宛にお申込みください。折り返し、担当者よりご連絡いたします。

内容

初参加歓迎! 6/18(日)わんさか渋谷まつり 当日ボランティア大募集!!

◆6月18日(日)渋谷にて、障がいのあるなし関わらず皆で交流の輪を作り、楽しむ一大イベント

「わんさか渋谷まつり」を開催します。

そこで、「わんさか渋谷まつり」に参加して一緒に活動を盛り上げてくれるボランティアを大募集しています!

文化祭のごとく行われるお祭りを一緒に楽しんで、そしてお手伝い頂ける方、大募集!!やる気さえあれば大丈夫!ボランティア未経験の方も大歓迎です!何か新しいことをはじめたい方、もっと交流の輪を広げたい方、私たちと一緒に楽しいイベントを創ってみませんか?

6/18(日) 6月開放日 「渋谷わんさか祭り」

*時間:午後12時~午後4時 *参加費:一律500円

*開催場所:リフレッシュ氷川 集会室、多目的室C、料理室

*集合場所:11時~11時30分頃にリフレッシュ氷川 集会室(後日、確定してお知らせします)

*持ち物:飲み物、動きやすい服装・靴

お部屋・エリアごとでおもしろ○○企画を実施!

(・歌と踊りのパーティーステージ・おもしろ○○カフェ?!・ティーボール体験型ゲーム・オリジナル手作り石鹸づくり・お化け屋敷などなど)

会場はまさに文化祭ムード!たくさんの人たちとの交流を楽しみながら盛大に盛り上がりましょう!

主催団体

東京都渋谷区東2-11-4 NPO法人ぱれっと

(恵比寿駅から徒歩7分)

この情報に関するお問い合わせ

TEL:03-5766-7304

E-mail:tamariba@npo-palette.or.jp(担当:吉岡)

団体紹介
団体名称 : NPO法人ぱれっと
私たち「認定NPO法人ぱれっと」は、1983年から、東京・恵比寿を拠点に独自のアイデアと実践を通して社会に挑戦し続けている団体です。
違う色と色とが交ざり合い、新しい色が生み出され、それが思いもよらない彩りにかわり、人を魅了する。人と人との結びつきから生まれる無限の可能性にワクワクし共に未来を描く。そんな思いが込められている「ぱれっと」という名の通り、色を人に置き換えて、障がいや世代、国境を越えて、色々な人たちが「ぱれっと」で出会い、交流することで新しい可能性を生み出すことに挑戦しています。