ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【KANAEプロジェクト】
【7/15 浪江まち物語つたえ隊 紙芝居上演会】

  • 「1日だけ参加」も可
受付は終了しました
 

ID:41515

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
原発殺処分災害無念福島
活動テーマ:
高齢者 、 災害・被災地 、 ボランティア・NPO支援 、 地域・まち・居場所づくり
団体名:
KANAEプロジェクト

趣旨

震災、原発事故から6年が経ち、ともすれば風化していく現状を目の当たりにします、被災体験を語り継ぐ活動を通し、災害大国日本に生きる各個人として、どのような覚悟や知恵を持つべきなのか考えていきたいと思います。

主要項目

開催日

2017年7月15日(土)


午後1時~3時

地域

品川区

場所

東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル2階
株式会社グッドクロス 会議室

対象

どなたでもご参加ください

申込み締切

2017年7月15日(土)

申込み方法・備考

お電話、メールでお願いします。
定員になり次第終了いたします
参加費 無料

内容

原発事故のあと、浪江町に取り残され、その後殺処分となった牛たちの物語

浪江消防団物語『無念』のスタッフによる新作を12月の浪江町での上演に先駆けてお届けいたします。

紙芝居として生の声で伝わるものは何にも代えがたいと思います。

終了後は、皆さんでお話のできる時間もございます

この情報に関するお問い合わせ

TEL : 090-8312-4130 (橋本)

E-meil: kanae.open@gmail.com

団体紹介
団体名称 : KANAEプロジェクト
日本各地で起こる災害に対応し、その後の復興に向けて情報の共有、ともに生き、ともに歩み、思いを届け、願いを叶えるための活動をしています。
災害、異常気象など危険はどんなところにも潜んでいます。
被災された方から学ぶことも数知れず、人と人との繋がりから生まれる可能性を信じていきたいと思っています。