ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【社会福祉法人ぶどうの木 ロゴス点字図書館】
チャリテイ映画会『祈りのちから』
〜視覚障害者用音声ガイド付き上映〜

受付は終了しました
 

ID:41778

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
チャリテイ映画視覚障害音声ガイド
活動テーマ:
障がい者
団体名:
社会福祉法人ぶどうの木 ロゴス点字図書館

趣旨

当館は、「考える図書館」を基本理念とし、生きることに希望と意味を見いだせるような活字図書を点字・録音図書にして、視覚障害者の方に貸し出す事業を行っています。この事業資金を集めるため、毎年チャリテイ映画会を開催しています。

視覚障害者の方もお楽しみいただけるよう音声ガイド付きの上映です。

ぜひご協力いただき、私たちの事業を支えてくださいますようお願い申し上げます。

主要項目

開催日

2017年10月12日(木)


19:00〜21:05(開場18:30)

地域

中野区

場所

なかのZERO大ホール
JR中央線・東京メトロ東西線「中野駅」南口から徒歩8分)

申込み締切

2017年10月11日(水)

申込み方法・備考

TELまたはFAXにてお申込みください。
<お申込み先>
ロゴス点字図書館
TEL 03-5632-4428 / FAX 03-5632-4454

内容

上映作品

『祈りのちから』(2015年 アメリカ映画 字幕版)

◆あらすじ

老婆クララは家を売却するため、不動産業者のエリザベスを呼ぶ。エリザベスは夫トニーや幼い娘と幸せな毎日を送っているかに見えたが、実は彼ら家族はある問題を抱えていた。その問題に気づいたクララは、祈りの部屋として使用している自宅のウォークインクローゼットにエリザベスを案内する。クララから勧められ渋々ながらも祈りはじめるエリザベスだったが、祈り続けるうちに不思議な出来事が起きはじめる……。

協力券

2,000円(全席自由)

当日券も同額であり

その他

音声ガイドをご利用なさる方は、FMの受信出来るラジオとイヤホンをご持参ください。貸出もしていますが、台数に限りがあるので希望される方は事前予約をお願いします。

この情報に関するお問い合わせ

社会福祉法人ぶどうの木 ロゴス点字図書館

〒135-8585 東京都江東区潮見2-10-10

TEL 03-5632-4428