ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【TERATOTERA】
10/15開催!パフォーマンス・デイ − 秋のカラダ収穫祭 −

  • 1時間~可
受付は終了しました
 

ID:42110

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
パフォーマンス東小金井
活動テーマ:
音楽・アート・芸能 、 ボランティア・NPO支援 、 地域・まち・居場所づくり 、 その他
団体名:
TERATOTERA

趣旨

TERATOTERA新企画!

東小金井の高架下で、パフォーマンス企画を開催します

主要項目

開催日

2017年10月15日(日)


【タイムテーブル】
①15:00~
②16:30~
※①、②ともに同じ公演内容を予定(各団体30分程度)

地域

小金井市

場所

コミュニティステーション東小金井
東京都小金井市梶野町5-10-58

対象

秋の夕下りに演劇パフォーマンスを楽しみたい方全員

申込み方法・備考

※事前申し込み不要

内容

JR中央線沿線で様々なアートプロジェクトを展開するTERATOTERAは、東小金井駅高架下の広場を野外劇場に仕立てあげ、1日限りの演劇イベント「パフォーマンス・デイ」を開催します。

参加団体は気鋭の劇団2組。様々なジャンルを取り込み常に自らの演劇表現をアップデートし続け、観る者を笑いと幸せで満たす「FAIFAI -快快-」。古典をベースにした緻密な脚本を全身白タイツの男性俳優たちが全力で演じ、爆笑の渦を巻き起こす「KPR/開幕ペナントレース」。

もしかしたら、彼等の自由奔放な姿にあなたは面を食うかもしれません。けれども、練り上げられた作品と、全身全霊で演じる表現者たちに、いつしか魅せられて物語の中に入り込んでいくでしょう。すっかり笑ってジーンとした後、2つの演劇は中央線の風景と共にあなただけの演劇体験として記憶に残り、昨日までとはひと味違う現実世界を観せてくれるかもしれません。TERATOTERAが仕掛ける新プログラム、ぜひ体感してください。

この情報に関するお問い合わせ

info@teratotera.jp

団体紹介
団体名称 : TERATOTERA
TERATOTERA(テラトテラ)は、東京都とアーツカウンシル東京と、吉祥寺に拠点を置いて現在進行形の芸術をフィーチャーしている一般社団法人Ongoingが協働して、平成21年度よりJR中央線高円寺駅~吉祥寺〜国分寺駅区間をメインとした東京・杉並及び武蔵野、多摩地域を舞台に展開する、地域密着型アートプロジェクトおよびその発信機関の総称です。

http://teratotera.jp/about/