ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【ちよとも】
第4回「ちよとも」ワールドカフェ

受付は終了しました
 

ID:42565

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
つながりカフェ仲間千代田区友達
活動テーマ:
ボランティア・NPO支援
団体名:
ちよとも

趣旨

千代田区で楽しく「友達づくり」しませんか!

主要項目

開催日

2017年12月21日(木)


19:00~21:00

地域

千代田区

場所

かがやきボランティアサロン
(千代田区九段南1-6-10 かがやきプラザ4階)

対象

千代田区在勤、在住、在学、どなたでも

申込み方法・備考

参加のお申込は、以下のメール、もしくはお電話でお願いします。
※氏名、連絡先および在住/在勤/在学の区分をお教えください。
E-mail chiyodatomodachi@gmail.com(髙橋宛)
Tel 090-4126-2685(松野宛)※受付 10:00~18:00、日曜・祝日は休み)

内容

千代田区に在住、在勤、在学の皆さんへ  

「ちよとも」は、気軽に楽しくゆるやかに、つながれる交流の場です。多世代のワーツドカフェスタイルで、ちよだの人とつながりましょう。

◆こんなあなたにおすすめ! 

◇千代田区で友達・仲間がほしい!

◇千代田区で何かしたい。盛り上げたい!

◇子育て中でも子どもと一緒に多世代の人たちとコミュニケーションがしたい!

◇会社や組織、学校では会えない地域の人たちと話がしたい!

◇仕事をリタイアしたので地域デビューしたい! 

◇定 員 20名 

◇参加費 500円 

「ワールドカフェ」とは?まるでカフェにいるようなリラックスした雰囲気で、様々な参加者がひとつのテーマについて楽しく対話をしながらアイデアを出し合う手法です。

この情報に関するお問い合わせ

メール chiyodatomodachi@gmail.com(髙橋宛)

電話  090-4126-2685(松野宛)※受付10:00~18:00、日曜・祝日は休み)

団体紹介
団体名称 : ちよとも
「ちよとも」とは
千代田区社会福祉協議会に登録されているボランティア団体です。多世代交流の場である「ちよとも」をボランティアセンターから引き受け、継続的に運営している組織です。