ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【学生ボランティア企画集団NUTS】
【募集中!】23区清掃1か所目~文京区~

  • 初心者歓迎
  • 中高生歓迎
  • 親子歓迎
受付は終了しました
 

ID:42631

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
23区ボランティア学生文京区清掃
活動テーマ:
環境 、 ボランティア・NPO支援
団体名:
学生ボランティア企画集団NUTS

趣旨

NUTSは、23区清掃を、1年間かけて実施していきます。23区清掃とは、その名の通り東京23区全てで清掃を行うイベントです。その1か所目となる文京区での清掃です。学生の方、社会人の方、どなたでもご参加いただけます。ぜひご応募ください!お待ちしています。

主要項目

開催日

2017年12月23日(土)


10:00(活動は2時間程度)

地域

文京区

場所

[集合場所]JR水道橋駅西口改札前
(当日は赤色のパーカーを着たメンバーが立っていますので、分からなくても安心してください)
[清掃場所]水道橋駅周辺

申込み方法・備考

①氏名
②性別
③年齢
④職業(大学生の方は大学名、学年)
⑤この清掃を知った広告媒体(ブログ、Twitter, Facebook, ボラ市民web など)
 
以上を明記の上、
cleantokyo23@yahoo.co.jp
このメールアドレスにご連絡ください!

*ちなみにTwitterのDMや、Facebookのmessageからもご応募いただけます!

内容

日時 12月23日10.00(活動は2時間程度)

集合場所 JR水道橋駅西口改札前(当日は赤色のパーカーを着たメンバーが立っていますので、分からなくても安心してください)

清掃場所 水道橋駅周辺

持ち物 ビニール袋(コンビニの袋で結構です)、軍手、当日は寒くなることが予想されますので自分にあった防寒対策

*両手があくバックや、歩きやすい靴で来ることをおすすめします。

<お詫び>

最近学生ばかりの募集になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

これからは、今まで通り学生、社会人、男女問わず様々な方に参加してもらい楽しんでもらえるようがんばっていきますので今後とも学生ボランティア企画集団NUTSをよろしくお願い致します。

 

NUTS一同皆様のご参加心待ちにしております。

この情報に関するお問い合わせ

Email: cleantokyo23@yahoo.co.jp

団体紹介
団体名称 : 学生ボランティア企画集団NUTS
学生ボランティア企画集団NUTSは、早稲田大学の公認ボランティアサークルです。都内を中心に清掃イベントの計画を立案し、実行しています。現在15期が活動しており、メンバーは9名です。新メンバー随時大募集中です!ボランティアに興味のある方、何か新しいことに挑戦してみたい方、サークルに入りそびれてしまった方、ぜひNUTSに入ってください!