ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【特定非営利活動法人ジービーパートナーズ】
【2/27(火)開催】港区内のNPO活動を「知る・伝える」プロジェクト!

受付は終了しました
 

ID:42873

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
NPOバックオフィス事務定年経理
活動テーマ:
ボランティア・NPO支援 、 地域・まち・居場所づくり
団体名:
特定非営利活動法人ジービーパートナーズ

趣旨

港区内にある全NPO法人の活動状況についてリサーチ!

区内全てのNPO法人に活動状況や課題などについての調査を行い、その結果をお伝えします。

主要項目

開催日

2018年2月27日(火)


18:00~20:00(開場17:30)

地域

港区

場所

【会場】新橋区民協働スペース
港区新橋6-4-2 きらきらプラザ新橋

対象

社会貢献・地域課題に関心のある方

申込み締切

2018年2月20日(火)

申込み方法・備考

申し込み先:こちらから→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/99754890520715 定員:20名

内容

港区内全てのNPO法人に活動状況や課題などについての調査を行い、その結果をお伝えします。

港区にどんなNPOがあるか、どんな活動をしているのか知りたい。NPOに関心がある。NPOの立ち上げを検討しているという方のご参加お待ちしております。

港区内のNPO活動を「知る・伝える」プロジェクト!報告会開催します。

このプロジェクトは平成29年度港区助成金の助成を受け区との協働事業として実施いたします。

この情報に関するお問い合わせ

特定非営利活動法人ジービーパートナーズ

Email:info@gbpartners.jp

団体紹介
団体名称 : 特定非営利活動法人ジービーパートナーズ
・社会課題の解決に向けて活動するNPOが十分に発揮できるよう、縁の下の力持ちとしてサポートします。
・シニア世代が自分らしく持てる力を十分に発揮して、活き活きと社会参加できる機会を創出します。