ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【NPO法人ゆどうふ】
Youdo!Festival(こども若者支援団体フェス)

  • 土日参加可
  • 1時間~可
  • 午後6時以降可
  • 中高生歓迎
受付は終了しました
 

ID:42930

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
ひきこもりイベント若者支援表現音楽
活動テーマ:
医療・疾病・難病 、 スポーツ 、 子ども 、 相談・カウンセリング 、 地域・まち・居場所づくり 、 不登校・ひきこもり 、 LGBT・セクシュアルマイノリティ 、 マイノリティ・さまざまな人への支援
団体名:
NPO法人ゆどうふ

趣旨

こんにちは!私たちはNPO法人ゆどうふといいます。

2/17にこども若者支援団体ごとにエントリーしていただくイベントを行う予定です。

現在ボランティアスタッフ募集しております。

主要項目

開催日

2018年2月17日(土)


1100-1900(本番は1430-)

地域

町田市

場所

スタジオACT町田(ライブホールを貸し切って行います)
東京都町田市原町田6-29-10

申込み締切

2018年2月12日(月)

申込み方法・備考

TEL 042-860-2790
Mail info@yudofu.or.jp
までご一報ください。担当スタッフが詳細についてご説明します。

内容

⚪Youdo!Festivalについて

今回のYoudo!Festivalは、こども若者支援をしている団体ごとにエントリーしていただくイベントです。発表内容はバンド演奏、演劇、紙芝居などさまざまです。

ぜひ彼らのステージパフォーマンスを見にいらしてください!新たな交流、出会いがきっとあるはずです。

⚪ボランティアスタッフ募集

当イベントでは当日のボランティアスタッフも募集しています。ボランティアの内容は会場設営や受付、出演者サポートなど多岐にわたります。興味のある方はぜひ下記連絡先までお問い合わせください!

この情報に関するお問い合わせ

042-860-2790

info@yudofu.or.jp

担当 辻岡

団体紹介
団体名称 : NPO法人ゆどうふ
私たちは「自分らしく表現することで人と、社会とつながれる」明日の実現をミッションに、東京都町田市で主にひきこもり状態等生きづらさを抱えている若者やご家族のサポート活動をしています。
若者支援事業とは別に私たちは2004年から音楽活動をしております。自己表現する楽しさを感じてもらえるような場の提供を目的に音楽イベントの企画を行っています。