ボラ市民ウェブ
インターン・スタッフ募集

【特定非営利活動法人風の子会】
未就学児のための児童発達支援事業 スタッフ募集!

受付は終了しました
 

ID:43166

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
保育子ども特別支援教育療育障害
活動テーマ:
障がい者 、 子ども 、 子育て・ひとり親支援
団体名:
特定非営利活動法人風の子会

趣旨

発達に気がかりなところのある未就学の子どもたちの療育を行う職員を募集しています。保育、特別支援教育、福祉に関心のある方、是非ご連絡ください。

主要項目

地域

葛飾区

場所

葛飾区西水元5-11-3風の子キッズ

勤務日数・時間

週5日(土日休み)
8:30~15:00または16:00

給与

時給960円~

申込み締切

2018年5月31日(木)

申込み方法・備考

メールまたは電話にてご連絡いただき、その後書類をお送りください。
katsushika_kazenoko_club@yahoo.co.jp
03-3600-0701
注意事項
返信可能なメールアドレスをお書きください。
連絡のつく電話番号をお書きください。

内容

児童発達支援事業風の子キッズスタッフ募集!

発達に気がかりなところのある子どもたちの小集団活動や個別活動などの療育を行っています。

保育、福祉、特別支援教育に関心のある方、是非ご連絡ください。

和気あいあいとした楽しい雰囲気の事業所です。

勤務日数等、ご相談に応じます。

この情報に関するお問い合わせ

TEL 03-3600-0701

メール katsushika_kazenoko_club@yahoo.co.jp

(yahooからのメールを受けることのできる返信可能なアドレスを明記してください)

団体紹介
団体名称 : 特定非営利活動法人風の子会
特定非営利活動法人風の子会は、19年前に障がいのある子どもたちの保護者を中心に、子どもたちが地域の中で豊かに暮らすことを目的に設立されました。
人として大きく成長する幼児期・学齢期を大切にし、いろいろな経験や多くの人との関わりを通して、豊かな成長を育むことを目指しています。