ボラ市民ウェブ
インターン・スタッフ募集

【特定非営利活動法人 ケアズ世田谷】
障がいのある方の自立生活を支える 介助スタッフ募集!

受付は終了しました
 

ID:43358

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
アルバイト世田谷区介助自立生活障がい
活動テーマ:
障がい者
団体名:
特定非営利活動法人 ケアズ世田谷

趣旨

NPO法人ケアズ世田谷は、自立生活センターHANDS世田谷を母体とし、世田谷区で18年間、障害のある方の地域生活を支え続けています。

今回は、障がいのある方が「好きな場所で」「好きな人と」「好きな形で」生活することを支える、介助スタッフ(アルバイト)を募集します。

主要項目

地域

世田谷区

場所

世田谷区内に在住の、障がいのある方のご自宅

対象

未経験、無資格の方歓迎!
ダブルワーク、
学生さんや子育て中の方も、ご都合に合わせた勤務が可能です。
※登録事前研修2日間あり。重度訪問介護従業者資格無料取得制度あり

勤務日数・時間

完全シフト制。
週1日〜OK、夜のみの勤務も歓迎します!

給与

時給 1170円〜 (初任者研修、介護福祉士所持者は1190円〜)
※資格・実績加算、深夜加算等あり
※交通費は1日2000円まで支給

申込み方法・備考

TELまたはmailにてお問い合わせください。
相談のうえ、面接日を決定いたします。

内容

ケアズ世田谷では、現在、介助者を募集しています。

未経験・無資格の方も無料の研修があるので安心。

2日間の研修で資格を取得し、すぐにお仕事を始められます。

現在介助者が不足しているため

新たに男性女性、それぞれ数名ずつ募集します。

シフトは事前申告制なので、ご希望に合わせて週1回より可能です。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

現在働いている方たちは、ダブルワークの方も多く

ダンサーや俳優さん、声優さんなど

様々な分野で活躍しながら両立されています。

ステレオタイプな価値観にとらわれたくない

個々の感性、特徴を大切にしたい

そんな言葉にピンときた方は、ぜひご連絡ください。

施設ではなく、利用者様のお宅に訪問してのお仕事です。

勤務地は様々ですが、全て世田谷区内となります。

この情報に関するお問い合わせ

TEL 03-5450-2863(野島、山形)

mail caressetagaya@hotmail.com

http://hands.web.wox.cc/

団体紹介
団体名称 : 特定非営利活動法人 ケアズ世田谷
NPO法人ケアズ世田谷は、自立生活センターHANDS世田谷を母体とし、世田谷区で18年間、障害のある方の地域生活を支え続けています。
障がいのあるスタッフ自らがサービス提供者として派遣事業を行なっています。